• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



………(´`:)
やったよ、転んでもただでは起き上がるまいの精神でガードパイプも空も塗り直しだよ。
それに合わせてカーブミラーも一部修正。
イラストとしての整合性をとるために街灯の灯りを表現。その反射光を意識してガードパイプも一部を発光………これだけやってもなかなかリアリティってのは出ないものですね……!!
………塗りとしての出来は、悪くないですね。後は残りの自販機やら草やら人やらでどれだけ栄える画面造りが出来るかのもう一本勝負。
ごはんたべよ。

さて追記だよ。
背景!完成しましたー!(´▽`)ノ
ハイ拍手!!!………まだバランスみながらちょこちょこ手直しする鴨ですが……(-_- )
ともあれ、これでのこるは人物のみ!背景に比べれば楽ちんですね。
ここまで1週間ちょっとかぁ……結構描き込んだので、ここまでで1週間なら上々かな?
まだ遅いし、作品もあまいけど、やっとそれっぽくなってまいりましたよ!
で?画像は?となるかも。
アプリ更新してからぺたぺた貼れないってのは前記事でのとおりです。ので、追記での写真の貼り方わかりません(´`:)
微進行ごとに記事作るのもアレですし、あとは完成までおまちくださいな、どうせ人物だけならそんなにかかりませんて(←いやなフラグ
ということで、もうすこーしおまちください、もうすぐ出来ますので!
………つぎはー、アリス定期いきたいなと考えている次第です。
スポンサーサイト



コメント
[壁|_-)チラッ こ…こんちく…いや、こんにちは。

なかなかやりますね奥さん…。
空がきれいなのはもちろんの事、ワシが最も目を引かれたのはガードレールの錆び方ですよ…。
やりましたね…ここまでなされるとは!!
ひょっとしてこれまでに見せて頂いた中では最高のクオリティなのではないでしょうか?…いまんとこ(笑)
後は…横の林(雑草?)と自販機と人物ですか。
これが「カキッ!」と決まればうふふのふ~♪ですよ!(意味不明)

反対に…ここでコケたら全てがパー…。
こっ、怖いですね~恐ろしいですね~…
それではまたお会いしましょう。さよなら、さよなら、さよなら。
(某映画評論家風にお願いします)
2017/04/22(Sat) 13:42 | URL  | いぬふりゃ☆ #EUzXsmB6[ 編集]
Re: タイトルなし
ふっふふ………こんにちは………。
先にネタバレですが、実はもうすでに背景は出来上がっているのですよ………ふふふふ………!
あとは記事にあるとおり、人物を塗れば完成なのです!!( ´艸`)
ここでコケるわけにはいかない……!!と、いうことで、人物をどのような雰囲気で塗るのか今現在頭の中で捏ねています。

サビは工夫しましたよー!
サビみたいな効果のブラシがあったので
『これでいいや』と手を抜こうとしたら、なんとそのブラシが何かの手違いで消えてしまいまして、頭をかかえつつ、他のブラシをいじり倒してそれっぽいブラシを作り直した次第です。
塗り方にも気をつけて、よりサビっぽく見えるように暗い色と明るい色を忍ばせたり混ぜたり大胆に落としたりと、資料と睨めっこをしながら埋めていきました。

予定では今日中にパッパと完成させて、あとは今日は息抜きも兼ねてテキトーならくがきで遊んで、明日から次に取りかかろうかなーと思ってますので、今夜またお越しになったら完成しているかもです!
……なるべくコケないよう努力はしますので、こうご期待ですね(^^;)
2017/04/22(Sat) 15:10 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック