大半が塗りかけで下塗り状態だからよりそう見えるのでしょうが……そうでなくても塗りが雑で下手だなぁ……と。
安っぽいのです。
落ち陰描いてないのも原因かなぁ………それはあとで描きますがね。
空はまとまりもないしぐちゃぐちゃ。
一通り塗ってみて納得いかなかったら塗り直します。それも練習の一環になりますからね。というか、改めて見ると全然『夏』じゃないし(^_^;)

どうしてもアレでしたら、夕焼け空はやめて、青空にして夏っぽくしてもみようかな……どうせ塗り直すなら。

なんにしても、これじゃ駄目だ。このままだと今回も没レベル。

あーーーーもう。明日、空き時間でいろんな塗りの観察をしてみましょう。我流と直感での限界を感じてきました。このままじゃ上達できない。
今日はもう寝なきゃ。

しかし、ブログアプリ、アップデートしましたけど、画像上げるのがかなり面倒な仕様になりましたね。
以前みたいに直接記事にぺたぺた貼れない仕様になったので、いちいち貼るのが億劫です。

スポンサーサイト



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック