だめ。最近眠すぎてなにも手につかない。

こんなんじゃだめだーーー………と思いながら昨日も食後に気を失って目覚ましで目が覚める始末。

圧倒的に描いている時間が減ってるね(´`:)

せめてもの救いはまだ上達は続いていることぐらいかぁ……。

でも最近思うのは、別に上達しているわけじゃなくて、じつは単に手抜きが減っただけなのでは……?ということ。身震いするわい。

昨日も結局ペンに触らず眠り、今朝も寝坊してしまったけど、とりあえずペンには触る精神。

指摘のあったお家の修正中!!

年に数回あるんですよねー……眠すぎてなにも手につかなくなる時期が。

あ、、、。

マシにはなったけど、なんか、線とか角度とかじゃなくて、家そのものがゆがんどる………(^_^;)

じかんない!帰ってきてからまた続き!仕事いかないと……。最近、出勤時間が遅いことを上司に指摘されてしまったのです(´`:)

一度も遅刻したことなければまともに有給すら使ったことないんだから出勤時間なんてどうでもいいでしょうに……時間外労働強いてるようなもんじゃん。遅刻常習犯ならまだしもさ……。

ただでさえ、仕事はじまる前から掃除も強要されてるわけだし。

最低クラスの安月給で雇ってる人間に何を押しつけているのか。働き者が欲しいなら給料上げるなり、働きに見合った報酬与えるべきよね。

こちとらパートさんに給料の話したら『そりゃおかしいね……』ってドン引きされるレベルで安月給なのに……

スポンサーサイト



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック