もうやだごめんなさいつかれたあしたからぬりす。

ちょっと暴言吐きます。

ふざけないでし!塗るのめんどうくさい!

あー、なんだ。私にしちゃあ頑張った。最後までそこまで手は抜かなかった。

ガードパイプよく見るとテキトーじゃねえかとか言わないで。描き直すのめんどうくさいから。

しかしー……1枚絵。として見ると、かなり微妙な出来だな。何をしたいのかがわからない……のはいつものこととしても、ガッ!とくる、惹き付けるものがないなぁ……。

まぁいいや。塗りがんばろ。

今日はもうやだ。息抜きにえっちな絵描く。今から。

じゃあね。また明日。

か、もしくはまたあとで。

────その後

えろーい!

スポンサーサイト



コメント
ワッシャーなくしたんわしや~!!

・・・…ゴホン。こんにちは。

ん?ええ感じに出来てるんじゃおまへんか?線画…。
特に偉そうで意地悪な突っ込みどころは…あった!(笑)
おこめやさん(あえて平仮名で書くと何かエッチw)の2階?3階?のこっちむいてる窓のある壁全体~!
地震でもあった後でございますか?ふふふ…(笑)
嫌味言いたくなっちゃった。ごめんよ~ヾ(〃^∇^)ノワアイ
あとは?特にコレといった難点もなくOK範囲じゃないでしょうか?
ガードレールの上を歩けるオナゴの凄いバランス感覚は吃驚もんですけど(笑)
フフフ…完成が楽しみですね…。

ワシ、今日は昼から時間ありましたので描きかけの奴の塗りを始めたんですが…泣きそうです。
誰だよ…こんな迷彩塗装の飛行機なんか描こうと思った奴は…。
迷彩3色!そして手前と奥でかなりトーンが違う!!
さらに主脚周りのごちゃごちゃ&コックピットのややこしさ!(`Д´) ムキー!
コレ全部塗るのかよマジカヨ…(汗)
まー今週中には終わると思いたい…ん?是非とも塗らせてくれ!ですと?喜んで!!


2017/04/18(Tue) 17:03 | URL  | いぬふりゃ☆ #EUzXsmB6[ 編集]
Re: タイトルなし
ワッシャー……だけに……!!
こんにちわっしゃー!

そうですか?線画(´`:)
これは毎度のことなのですが、確かにクオリティだけでみれば最高の出来なんですよね-、これまでの中では。
上達している証拠、、、なのでそれはいいのですが、どうもイラストとしての魅力がいまいち……。塗れば栄えるタイプのシチュエーションであることは間違いないのでこれからどう化けるか、もとい誤魔化すかにもよりますが、それにしても何かが完全に欠落している気がします……なんだろう、なにが足りないのかと見返す度に頭をかかえているところですね、今回。

してやはり
気 に な っ て し ま わ れ ま す か (´・_・`)
分かりました、家の壁ですね。そうです、違和感を感じつつも放置しました。見る側からしたらきになりますよねー……うふふ。
さてさて、いぬふりゃ☆さんから指摘があったのであれば直しましょう。
最低限、自分では違和感を見つけられないレベルまで頑張って修正してみます。仕事(おこがましいかもしれませんが)で考えると、客観的な不備は許されませんからね、妥協レベルをめざします!(*´ω`*)
失礼な受け取り方になるかもしれませんが、私の中でいぬふりゃ☆さんからのご指摘は、仕事でいうリテイク、要求、つまるところやり直しとして受け取らせて頂いています。
いぬふりゃ☆さんの眼から見られて気にならないのであれば、おそらくそれは妥協点はかいくぐっているレベル……と、読ませて頂いています。今回おっしゃっているとおり(^^;)
さー、線画修正、もう一踏ん張りいきましょうか、やる気出して!p(`・∀・´)q
完成まではまだかかりそうですが、やはり遅くとも1週間……だから、木曜くらいには完成目指していきたいなーと思ってます。気長にまってやっていただければなんとか完成まではこぎ着けたいです。

今回もいぬふりゃ☆さんとこのメカは……というか、毎度思うのですが、描く度にどんどんギアあげていってませんか?前にも同じ感想を持ちましたが、画力が底知れないですよ(^^;)
というか、迷彩塗装の塗り方なんて想像もつきませんし……恐ろしや(苦笑)
ぱっと思いついたやり方は色ごとにレイヤー分けして、色の混ざらないペンで細々と描き込んでいくしか……いえ、私はやりませんよ!?やらないというか、できませんよ!ww

完成、楽しみにしてますよ?( ´艸`)
2017/04/18(Tue) 18:12 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
お疲れ様です。

ワッシャにオネジを通す娘さん、頬を赤らめる姿とエプロンが可愛らしいです。
余談ですが、ネジに平座金とバネ座金があらかじめ抜けないよう組み込みされているものをP3と言うそうです。真顔で逆に「3P、3P」言う人もいて……

遠近うんぬんは気にされていたら申し訳ないです。私は素直に迫力がある絵だと感じたので。
線画の絵はもうそろそろ完成だと思いますが楽しみにしております。

2017/04/22(Sat) 08:23 | URL  | ひもたか #J9QgpxCQ[ 編集]
Re: タイトルなし
おはようございます!ひもたかさん!(´▽`)ノ
これはー……そう、えっちなイラストとしてあげたものですので、、、卑猥な雄ねじを卑猥なワッシャーに……!!

真顔ということは素で間違われているということですよね……(^_^;)
そういうのって突っ込みにくいですし、大まじめにそんな卑猥なワードをなげられたら吹きだすかも……(笑)

遠近の話は気にしてません!というか、わざと迫力が出るよう演出努力をしてますから、むしろこだわりを見抜いて頂けて気分がよかったですよ!(*´ω`*)

説得力さえあれば、正解率が全てではない!という考えで描いてます故。
さて、ありがとうございます!今回の絵ももうすぐ完成しますよー、もう少しおまちくださいね!(´▽`)ノ
2017/04/22(Sat) 08:28 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック