非常に恥ずかしい話をしようと思います。

私、生まれてこのかたクレジットカードを使ったことがなかったのです。

して、今日、欲しかったCDがもう手に入らない絶望でどうしても眠りにつけなかったのですが、そういえば商品ページにカード番号打ち込むページあったよなぁ………と、思い、『どうせ八百円程度だし。』と思い切りクレジットカード利用に踏み切りました。

ダウンロード出来た(´;ω;`)

いや、今日一日の徒労感とかそんなの気にならない。CDのセットが無事に手元に収まっただけでもう言うことはありません。本当によかった。これで眠れます。

むしろ今度は聴き入っちゃって眠れないのですが……。

案の定全部良い曲でした。

明日からまた頑張れそうだなー……好きな曲聴くことは思っていたよりも幸福指数を高めてくれるもののようです(*´ω`*)

ほんとショックだったもんなー、聴けないかと思ってた時は……orz




コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック