ほんとうにとらのあな巡りしてますけど結構キツいです。地味に店舗同士が遠いのって。

現在、つくばエクスプレスより北千住を経由後、西日暮里から池袋店A、B、新宿店を経て、立川店を目指して三鷹のあたりを通過中!!

………ぶっちゃけ立川店には………というか全店舗まわっても目当ての品はなさそうですね。

ダメ元でもやっておきたい場合もありますて、無駄でも、無駄遣いでも納得のいくまでやるのは気分が良いのよ。

とはいえ、さすがに千葉店やら大宮店は遠すぎるので諦め(´`:)

てことで、立川店でだめなら横浜店まで足を伸ばして、最後の最後で聖地、秋葉原店へ!!

……ん?今まで散々秋葉原で遊んでたくせに今更?思います?

そうですね、今回はちゃんと店舗ごとに店員さんに在庫の確認をとってもらっているのです。で、散々探しているわりに実際に店舗で在庫確認っていうのはしてもらってなかったのです。

棚から下げられたあとで、店の奥に眠っているかもしれない在庫があるかもしれませんからねぇ………ないでしょうけど。もう2年も前の品ですし、元が品薄っぽいですし。

今回ないとわかれば、少しは諦めつくかもしれませんしねぇ。変なところで諦めの悪い人間なのですよ、私は(*´ω`*)

欲しいと思ったものは手にするための努力を詰めます。

ダウンロード版は支払い方法わかんね(←

さて、もうすぐ立川ですね。

立川店、空振り!

てか!雨!降ってきた!なんでよ!私が横浜目指すといつも雨!!

三回横浜いってきたけど全部雨!!やだよ!!やーめた!!秋葉行くもん!!

横浜いかないもん!!

………ここから秋葉も地味に遠いんだよなぁ……

──帰ってきた──

この圧倒的ホームグラウンド感。秋葉原。

ずいぶん長旅をしてきたような気持ちになりますねー……いえ、結局東京の中ぐるぐるしてただけですがね。

運動不足の身体が気怠さを訴えかけて来やがりましたので、ファミマでおやつ。

疲れた(´`:)

途中やたら汗もかいたしなんかいろいろ疲弊してます。

てきとーに物色して帰ろう

てか、横浜行きを断念したら晴れてきたよ。ほんとなんなのか。

さて今現在17時22分。帰宅中です。

うん、どこにも売ってなかったんだ私は人生をやり直したいとはおもっていない、から、時間が戻せるとしたら?という質問に対してはいつも『要りません』という回答なんだ。

が、どうだろうか。今だけは、時間を戻したいのだ。欲しいものが発売されていた時期に時間を戻して、CDだけでも手に入れたい。そんな気持ちだ。

ふくすいぼんぼん。

そんな気持ちだ。

かみしめながら、とらのあなの商品ページで再販希望ボタンを真顔でタップするのだ。

おうちかえる。

スポンサーサイト



コメント
先月、立川のららぽーとでうんこ漏らしました(ガチ)
2017/04/15(Sat) 18:58 | URL  | うすらひゆき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆきさん……(´;ω;`)
唐突なカミングアウトに涙不可避。唐突というか、ブログにもちらと書かれていたことですか……。
あれです、なんだ、わたしからはうまく声をかけられませんが、溜め込みすぎて死んでしまった人もいるのですよ!出ないよりは、溢れるほうが百倍マシだよ!!!
そういうときにはこれ。
あー、ごめんなさいごめんなさい!ご勘弁を!ご勘弁を!!
………便………だけにな!!
って言っておけばみんな許してくれます。みんなふきだしますよ。

便……だけに!!

ごめんなさい。
2017/04/15(Sat) 19:20 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
ご勘便!!!!!!!ぶりぶり!!!!!!

なにがやばいって、友達と食事中にそれを話しちゃったことですよー
人間を捨てすぎてTPOに合わせた会話ができず
口から出るのはシモネタだけ……やーね

因みにそのパンツはトイレのゴミ箱に捨てました
買いたてだった下着セットの、可愛らしいブラジャーが一人寂しく残されております(そう言えば今着けている)
2017/04/16(Sun) 04:46 | URL  | うすらひゆき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごめん、なんか謎に勢いと臨場感あって笑ったwwww

大丈夫ですよ、自分が人間を捨てても案外他人は自分を捨てたりはしないですからね(^^;)
人生色々ありますから、山あり、谷あり、あって当たり前ですよ………尻だけに!!(←これやりたかっただけ

パンツはそれもったいなかったですね(´`:)
かといってそれ持って帰る勇気もなかなかないでしょうしそうするほかなかったというか、、、辛い別れを経験したんね……。
まぁ、残されたブラだってさ、そういう別れや出会いを経験して、山あり谷ありな人せ……ブラ生を送るのよね。
………胸………だけに!!(←
2017/04/16(Sun) 09:37 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック