次作のメインテーマが

『ノスタルジックな夏』

に決定いたしました!ので、、、ざざっとアタリとってるのですが………いまいち(´・_・`)

もう時間だからそろそろ寝ないと。

寝て起きて見てもまだいまいちならそれはたぶんいまいちなのでしょう。

起きてから見てもさほどいまいちでなければこのまま進めますか。とりあえず今夜はここまで。続きは明日の朝からですね(*´ω`*)

ありきたり感、手抜き感。

その辺に溢れているようなノスタルジックイラストの後追いはなんかやだなぁ。

斬新な切り口からノスタルジーをお届けしたい所存。発想力だけは、負けたくない……!!

眠りにおちるまでパターンをいくつか用意しながら布団でヌクろう。




コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック