手抜きはよくない。それやった時点で作品レベルが3つぐらい下がる。当たり前ですけどね(´・_・`)

昨日は久しく寝落ちして、今朝も寝過ぎて、一時間でババッ!と終わらせた結果がこれだ。

こんなにテキトー描くぐらいなら、前みたいに図形やら色やらで誤魔化す方がマシっぽいですね(^^;)

さて、こんなんですから『くそおおおおおおおお!!!(´・_・`)』と、なることもなく、ただ虚無感が……….。

まぁ、こんなもんでしょ……これだけ手抜けばさ……という気分です。

落ち着いて、次の作品に取りかかりましょう、今日から!

描きたいものは山ほど浮かんでくる。なんでも描きたい。けれど時間と体力が……orz

なるべく丁寧にやっていかねばねp(`・∀・´)q

あー、でも、pixivの方は今までにない勢いで閲覧ついて、早速イイネも1つ頂けました。ありがとうございますm(_ _)m

pixivもそうですが、いつも応援してくださってるみなさまの期待を裏切らぬように精進してまいります。いつもありがとうございますね!

じゃー、今日も仕事とお絵描きと、がんばっていきまっしょう!

スポンサーサイト



コメント
こんにちわわかわいいです。

おー、今回は頑張ったんですね~!
ご本人は手を抜いたってご不満ぽいですがなかなかだと思いますよ。
全体的な色見も深くて落ち着いてる印象受けますし…。
やっぱアレですね、深い目のはっきりしたカラーを多めにした方がアイキャッチの力はありますね。
ワイも先日トヨタF1のせましたが、あの赤白カラーよりはその前にのせたジャガーF1のメタリックグリーンの方が存在感あったなーと感じてます。

ちょっと意地悪言いますと、天井の照明器具や棚の本類をもう少し描き込むとカッコ良くなるかも・・・ですね。
周辺をちゃんと描き込んであるのにちょっと勿体無い…。
それと、段差注意の文字とSold outの文字をそれっぽく描くと格段に見栄えが変るんでは?と思います。
まぁ、あくまで勝手ないちゃもんですので話半分で受け取っておいてチョンマゲーション(笑)
次はまた「えろ~い!」のお願いします!!
2017/04/12(Wed) 15:26 | URL  | いぬふりゃ☆ #EUzXsmB6[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちわにこわいです!

確かに前回の十五分背景に比べれば……だいぶ頑張ってますね、今回は(^^;)
不満もなにも、不満ですよ!今回は!
手抜きとかそんなレベルじゃないですからねー……描いたという点におきましては(´`:)
おっしゃるとおり、コンセプトというか、テーマカラーというか、イメージは悪くないのですよね。それだけにあまりにも手抜きなのがイタいですorz
深めの緑は思ったよりも強い色ですからねー、ワンポイントに置くと悪くはない。というのは今回の収穫ではありますね。

さて、さて、それらがまさにおっしゃるとおり!!
手抜きすぎなんですよね、いくらなんでも、今回は!(;´Д`)
時間かかりすぎかなー、と、あわてて仕上げるのは悪くないのでしょうが、それで結局ポートフォリオに載せるにはあんまりな出来に仕上げてしまうのはそれこそ時間の無駄!今回もポートフォリオにのせるというと点では問答無用の没です!没なのです!(´・_・`)
が、しかし、文字までみられていましたとは……なるほど、そこまでは考えてませんでした、次回は少し意識配ってみます!p(`・∀・´)
して、それらを踏まえた次回の目標は
『ポートフォリオに載せられるクオリティで仕上げる』
この1点のみ!
評価はいいのです、今私が欲しいのは評価もそうですが、対価ですからね、ぶっちゃけ( ´艸`)
評価欲しさに商品価値を落としていたら本末転倒。無個性ではよくないし、時間をかけすぎては相対的に商品価値はおちますからね、そのバランスを見た上で、次はちゃんとした『商品サンプル』にしたいです!
の、前に、忘れなければせっかくですし『えろーい!』も描かせていただきましょう(笑)
今回もコケましたが、転がりながらでも前進は出来たのではないかと……
2017/04/12(Wed) 17:39 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/13(Thu) 16:27 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
うおお!!鍵さん!!地味に心配してたんですぞ!
とか、は、抜きにしましょう!お互いきっとやるべきことをやっていただけですよね!でも、こうしてまた来てくれたことを嬉しく感じます!(´▽`)ノ

めざましいしんぽ!(オウム返し)
ですが、まだまだです!謙遜とか口だけ努力不足とかではなく、現状のこれでは単純に商品にならないのです!
楽しいだけのお絵描きは終わったのですよ………!!(←闇堕ちフラグ

それからおっしゃるとおりですよー、さすがは鍵氏!私はこのままガンガン伸び続けます。約束します。ばしばし上達します!!
いままでの私ではそんな打診を請ければ尻込みしていたところですが、今の私は違いますよ。
至らぬかもしれません、が、時が来るまでただひたすらに努力をします。
上達も約束しますしね!あとは、使えるレベルに到達するまでそのままの体勢で刮目ください!!
ありがとうございます、頑張りますよ!p(`・∀・´)q
2017/04/13(Thu) 17:54 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック