どんだけ手遅いのよ!!かたつむりじゃないのよぅ!!(´・_・`)

終わらんorz

そうそう、リンゴにこだわってみた。

我ながらめっちゃ綺麗。リンゴめっちゃ綺麗。テッカテカ。

拡大すると滅茶苦茶線が汚い問題。

しらないもん!なにもみてないもん!

てか10時半まわってんのよ!寝るわよ!

スポンサーサイト



コメント
おはようサントス。

遅いとはいえ着実に進んでるではないですか?
うおおお…僕的には背景のうにょり方が…塗ってたら酔いそう(笑)
こだわったというリンゴちゃん、青リンゴのちょっと赤くなりかけ?みたいな?
つやっつやのぺっかぺか…という事はワックスがバキバキにかかってるとか?ちゃんと洗ってから食べましょうね。
で、よく見るとアウトラインが大胆な太さですねー。
どうしても線をほっそ~くするワシには真似できない…。

ワシもね、全然出来ないのよ…。クルマ1台描くだけだって言うのに。
さて…残るはタイヤだ…。
2017/04/11(Tue) 07:57 | URL  | いぬふりゃ☆ #EUzXsmB6[ 編集]
Re: タイトルなし
あ、なんか新しい出だしですね。
こんにちわりばし。

手の遅さは現状の課題ですねぇ、、、今回のイラストは……たしか明日完成させればきっかり1週間というところですね、月1ペースと考えてた頃に比べれば雲泥の差ですが、それでもまだまだ遅いです(´`:)
背景のうにょりwww私も酔いましたがなwwwww首をひねりながら、横から液タブをのぞき込みながら描いたりしたところもありますし(笑)
わざわざうにょらせた意味は?と言われると、2キャラの位置関係から床を歪ませないといけなかったためにこうなってます。とはいっても、元々歪ませる予定で描き始めていたのでこれは全然いいのですがね。地面が魚眼に歪んでいる演出が好きなんです(^_^;)
いわれてみるとこの塗りにこの線はミスマッチですよねぇ(^^;)
どちらかで統一するとなると、線画を推していきたいので塗りもデフォルメする方向になるのですが、意図して情報を減らすって意外と難しいのです。情報を増やすだけなら、テキトーに色変えつつブラシ吹きつつ筆滑らせつつやっていればそれっぽくなるのですが、最小限で最大の表現をするのは最早神業の域です(´・_・`)

クルマ一台だけって、そもそも描き込み量が違いすぎるwwwあれほど緻密に描かれていて1週間であがるのですからむしろどれだけ早いのかと(笑)
陰影やハイライトの塗りをみせて頂きましたが、それはもちろんのことまず線の美しさにおったまげましたからねー……拡大すると粗が出る私の絵とは比較対象になりませんよ(^^;)
2017/04/11(Tue) 12:25 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック