や、これ塗りの実験どうとか以前に表現に力はいり過ぎて気持ち悪いわwwwwwwwwwwww

画風とゼリーの不一致すぎwwwwwwwwコラじゃないんだからwwwwwwwwww

そこで大正義、加算効果レイヤー。

これで多少ポップになったでしょう(´`:)

あー、ちなみに、なにこれ?と思われるでしょう?

これ、ペッタンハンドモチーフにしたオモチャアクセサリーのつもりです。

スポンサーサイト



コメント
No title
こんばんは。

うーん、上の画のは…やたらリアルすぎて怖いかもですね。
で、修正入れた分ですけど、全体的にどんなタッチに昇華されるのか分りませんからあれこれ言えないですが、
ひょっとしたらもうチミッとハイライトを抑えると浮かないかも…と勝手に思いましたずら。
しかしあれもこれも色んなものを一枚の画に収めようとするとバランスが難しいですなー。
ワシもやっと新しいクルマの線画を塗り塗り始めましたけど、背景とか何とか、な~んにも考えてまっせん(笑)

あ、忘れるトコでしたが塗って頂いた線画、貼らせて頂きましたよ~。


2017/04/05(Wed) 01:36 | URL  | いぬふりゃ☆ #EUzXsmB6[ 編集]
Re: No title
おはようございます!
1枚目、最早洋ゲーのモンスターみたいになってますよね……。
今回も前回的なタッチにしようと思ってます、ので、あまりリアルに寄せすぎると両表現が喧嘩しますので、バランスの難しいところです(´`:)
その喧嘩の原因がハイライトか……少しハイライトを落としてみます!p(`・∀・´)q

クルマというか、マシンの塗りは、なんかもう、絵が相手でもそれこそエアブラシツールとか使ってたらプラモデルに着色しているようなものですよね(´`:)
イラストの塗りというか、リアルに塗装みたいな表現が求められる部分も(^^;)
完成楽しみにしてますよー。

まさか本当に使って頂けるとは(°°;)
勢いだけで塗らせてもらった感があるのでなにか少し申し訳ないです、ありがとうございましたm(_ _)m
2017/04/05(Wed) 06:09 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック