いける!!

それとも私が未熟過ぎるだけで、やはり下手?なのか??客観的には。

このレベルで満足してはそれまでですが、今までに比べれば伸びてきてます。も少し自信を持ちましょう、柚希さん。

この数年が嘘の様に、この数ヶ月で伸びてます。

しかし最近不安です。本当は上達してるつもりでも、表に出せば酷評されるレベルのものしか描けてないのではないのだろうかと………。

まだアタリだけど、これで背景も綺麗に描けて塗りも上手くいけば個人的には良い一枚になるね!

あとは時短時短。

少しずつ構図の取り方とか分かってきたも。

今回はどうしても許せないレベルの粗はまだ見当たらない、ので、このままシュババッと描いていきますか。

明日も早起き狙うので今夜はここまで!歯磨きしてちょっとネットみて寝る!!

四時半に起きられれば出勤前でもそれなり満足できるぐらいにペンを触れることに気付きました。

起きる時間が5時半まわっちゃうとノッてきた頃に出勤時間になっちゃうからちょっと物足りないのですね。えぇ。

そのためには10時前には眠れれば寝過ぎなぐらい眠れます。

スポンサーサイト



コメント
No title
おはよう、兄弟!

おおー、確かにしばらくぶりに・・・!
また可愛らしいねぇ♪
夜の雰囲気にするのかな?月明かりっていうのがぴったり合いそう!
頑張ってね~♪
2017/03/29(Wed) 07:20 | URL  | ひろ #cN5P95Lk[ 編集]
Re: No title
おはようございます!
それなりに見られるものにはなりつつありますが、やはりまだなんですよねぇ。
毎回まだまだいってますが、謙遜とか下卑ではなくて、このイラストを秋葉原あたりのどこかけで見かけたときに、果たして自分はどう思う?と、考えると毎回萎えてやる気を無くすのです。

夜の表現は結衣さんとのコラボでなんとなくチャレンジしてみましたので、その経験を生かして前回よりも早く綺麗な夜を描きます!
背景は直接描き込むからとそこそこに。塗りに入りましたので、今週中の完成狙って、週末は別の絵のスタートをば。
もうしばしおまちくださいm(_ _)m
2017/03/29(Wed) 07:43 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック