はいけいをおおぉおおお!!!

ガシガシ描いていくんだぁ!!!!

塗り?普通はその前に線画終わらせますでしょう?(´`:)

やっと背景コンセプト決まったからあとはガシガシ!!

てか、コンセプトが決まらないってだけで3時間ぐらい食った話。

夜の!お城!!なんとなく人物の方はメイドなイメージありましたので。それから陰鬱な印象ありますから、蜘蛛の巣蔓延る屋根裏部屋とか、拷問部屋とかそんなのもイメージしましたけど、とりあえず城!!

消失点とかアイレベルとかよく分からんからよくわからん!!

直感に任せてガシガシ描いていくんだぁ!!!

まぁ、あれです、私が違和感を感じるところが閲覧者様に見破られるならば、裏を返せば私が見て違和感を感じなければ観察眼が私未満な人にはバレないのだよ!!(著しい意識の低下)

…………まぁ、何が問題って、アタリ段階ですでに違和感バリバリってことなんだけどね。

地味に人物の線画の強弱強めて、画面のヒビのクオリティ上げました。コンセプト考えつつ。

てかまずい、もうこんな時間(´`:)

さっさと準備して仕事に出ないと。

あーーーーー仕事やだーー!!!楽だけどダルい!!!仕事!!やりがいもない!!!


そいえば最近マス子さんはどうしたん?

と思われるかもしれませんが御心配なく。忘れてません。

マス子さんは企画(それどころじゃないため、企画そのものは没)の扉絵と、ハードパンチャー(こちらも本編はいうまでもなく没)のイメージイラストと、とりあえず二枚構想がありますから、ちゃんと描きます、その内。

で、その内のどっちかが新トップになるよー。未だにバレンタイン絵がトップって流石にまずいですし。

スポンサーサイト



コメント
No title
こんばんはぁε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

背景を描かれるのですね(・へ・)
中世の拷問部屋っぽいのを見るとホラーな映画を思い浮かべますね。柚希さんのお力ならきっと宮殿なお城を描かれるに違いな~いっ!
看板娘さんの再登場もまた心待ちにしていますよ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
2017/03/28(Tue) 18:53 | URL  | 抹茶あいす #cN5P95Lk[ 編集]
Re: No title
ありがとうございます!抹茶あいす様!
ちょーーっとばかり仕事場で嫌なこと言われてきてなんだかブルーで自身を見失いそうでしたが、このタイミングでコメントをいただけて大きく励みになりました!
そうです、これが私です。私は絵を描く。つまらない人間かもしれないけれども、楽しい絵を創れる。創るのです。
がんばりますよー、ホラーテイストはあまりうまく表現できそうにないので素敵なお城の素敵な雰囲気を目指して頑張ります!!てか、頑張ってます、苦戦してますが………。休憩がてらシャワー浴びて夕飯にしますね。
今日の残り時間と明日の朝で背景の下描きくらいまでは終わらせて、さっさと完成を目指しましょう!
次は看板娘描こうかと検討中ですので、この絵の完成とともにもうしょうしょうおまちをば。
ありがとうございますm(_ _)m
2017/03/28(Tue) 19:55 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック