まだまだ遅いし下手くそだけど、アドリブでこのぐらいいけるなら以前よりは伸びてる。

だいぶ。

あと、ペン設定もだいぶ効いてる。気になるクルンクルンがかなり減った………!!!

あれらをゴシゴシするのにかなり時間食ってたから、この違いは大きいです。

なんだろ。塗りの練習と画風練習も兼ねて、すぱっと短時間で仕上げたいね。

これは落書きだから論外として、イメージでは四時間で綺麗なキャラクターイラスト1枚。

枚数こなして、ルーチン化。ルーチン化できれば、勝手に時短はできるだろうし時短できれば練習もたくさんできてクオリティも上がる寸法。

細かく丁寧に描かないと上手くならないからね。描けるところはテキトーで、苦手なところは注力していきましょう。じゃ、、これから仕事だー。

スポンサーサイト



コメント
おはよー
おお!可愛い♪
40分前でこれは凄い…!
かなり萌え萌えな感じ♪
画風を考えてるとの事だけどどんな形であれ
これからも応援してるよ♪
2017/03/23(Thu) 08:29 | URL  | ひろ #cN5P95Lk[ 編集]
Re: おはよー
おはよーござんす!ひろさん!
まだまだ、早い人だと一時間で人物+背景までやってのけるらしいですからね!
まして、イラストレーターとなると、二、三時間で1枚仕上げたりするらしいですし……!!
画風はあれです、、実は私は山本ルンルンさんみたいな絵が
好きだったりするのですよ、全然方向性違う絵描いてきていたにもかかわらず。
あそこまでデフォルメしないにしても、寄せていくつもりです!
お互いに頑張りましょうぜよ!p(`・∀・´)q
2017/03/23(Thu) 10:04 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック