どぅあああああああ!!!

乗り物の立体把握がわからん!!!

線画の下描き段階で俯瞰なのかあおりなのかはっきりせんがな!!!

せんが…………だけによぅ!!

てかのりものひらべったい!!もっと縦に伸ばしてメカニックなごちゃごちゃを描き入れたい!!

なんだこれ。画力どうとかじゃなくてデザインセンス………この段階ですでにダサい………ダサ可愛い??

うーん。自分でも何したいのかよくわからなくなった(^_^;)

没!!

次の絵にとりかかるよ!!

まだ二時まで1時間半あるもん!!

あれ、あたいなにやってんだろ。

なんでこんな時間にカップ麺にお湯注いだんだろ。

食べたらちょっと描く!次アリス定期!

上達の確認にちょくちょくアリスをテーマに描くことあるよね!

次で4枚目?かな?

完成は1枚もないけど。

さー、カップ麺をたべましょう。

でーきた。

なんか劣化してるけど、まぁいいや。テキトーだったし。

ほどよいし、アイコンにしよーっと




コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック