えっちなイラストみるよ!!(≧∇≦)b

仕事の合間にな。

この間はえっちな写真を眺める苦行でしたが、あまり効果はありませんでしたね。

が、昨日描いてて思ったのは圧倒的なインプット不足でした。ので、今回はえっちな写真ではなくえっちなイラストを眺めましょう!写真よりは苦行じゃないはず!

アキバ効果を狙います。観察眼と審美眼が伸びなくては、クオリティは上がりませんよ。たぶん。しらんけど。

じゃ、眺めてきましょうか。

今夜は昨晩のようにはいかんぜよ!! 

↓↓↓

ごめん。やっぱり、苦痛だったよ………。

ちがうんよ、、、別にR指定入りのエロ画像がみたいわけじゃない。単に、人体の造りがわかりやすいイラストがほしいだけなんよ。あと、塗りとか、構図とかさ。

んほおおお!とかいってるイラストは別に見たくないんだよぅorz

見てて思うのは、不思議なもんで上手いイラストみてても嫉妬や悔しさはないのよね。

ただ、自分で描くダメ絵だけはどうしようもなく腹立たしいし悔しいよね。

自分よりちょっと上の人とかの絵はとても参考になる。違いが見えやすいから。

頭冷やして冷静に自分の絵と向き合う必要性アリ。

スポンサーサイト



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック