創作の験担ぎに、ここはよく通わせて頂いているという話は前にもしましたねー。

状況が変わってしまったためにおみくじをば。

結果

『楽』運勢大吉。

大きなことをなしとげねば

偉大な人間になれねばと自分を追い詰める必要はない

大切なのはあなたの心

あなたの人生はあなたのもの

遠回りだと感じても『楽』しんで過ごせる道を進みなさい

○願望  春に運勢が変わる  落ち着いて過ごせ

○仕事  調和が大切  今は自分より周囲の手助けで運気上昇

○恋愛  友情から恋に発展あり笑いの絶えない関係が築ける

○健康  働き過ぎて倒れることも  無理は禁物

○学業  実力を発揮できそう  結果が出るまで努力を続けて

○金運  金回りよし  ただし贅沢のしすぎは後悔します

○旅行  どこへ行っても最高の旅になる

とのことでした。

ありがとうございますですね、このタイミングで大吉と欲しかった助言を頂けた感じかと。

ふと、思ったことは、私とブログで繋がっている方々がおっしゃることと重なる部分もみられますね。

ありがとうございます。

がんばりますかー!今年は人生を変える年にしたいのです。

あとで『人生の転機は?』と聞かれたら、『2017年、25歳!』と即答できるような年に。 

今日も平和です


ちなみについてた御守りは

うちでのこづち

でした。

財産を授けてくれるのと、願いをかなえてくれるとも。過信は禁物です、が、なんか少し嬉しかったり(笑)

スポンサーサイト



コメント
No title
うす、兄弟。
最近ようやく調子が戻ってきたお♪
ここのとこ、人生の最大の決断の悩みばかりだったからな。今は大体答えは出た。
兄弟は今年25か。俺は28やからそろそろ自分の人生も一度区切りをつけんとなと。漫画家になりたい夢ももちろんあるよ~

兄弟も目標や夢を叶わす努力をしつつも今を「楽」しもう~!!
応援してるよ。
2017/03/06(Mon) 03:37 | URL  | ひろ #cN5P95Lk[ 編集]
Re: No title
こんにちは!
調子が戻ってきたようでほっとしましたよ。
先日私も弁天堂のおみくじで示されたことですが、あなたの人生はあなたのものですからね!
ご自身で決断されたことを誇りに思ってくだされ。
そう、20代折り返し。らき☆すたからもうそんなに経つのです……らき☆すた、私も読んでましたよ。へったくそなかがみん描いたりしてた当時柚希さんじゅうごさい。
それが、未だに絵を描いているのですから不思議なものですね。
ほんとうに最後まで私に残ったものです。絵が。
楽しみつつ、最後の趣味を良いものにしたいですね(*´ω`*)
2017/03/06(Mon) 12:30 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック