さて、結衣さんとのコラボ記事が流れたら悲しいのでしばらくトップに表示されるようにしたよー。

でですね、今日は色々あった。

まず仕事のはなし。

このままじゃ会社に飼いコロされる。いけない。わたしは私の人生を生きたいよ!ってことで、半年後に控えた仕事場の大きな改革にあらがうためにしばらくもがきます。やってられぬぇ。

つぎ!洗濯の話!

洗濯終了後に洗濯するはずだったものの洗濯忘れに気付く無能柚希ひろ。

やってられぬぇ。

つぎ!!

飲み会断ってきました!当たり前。ふざけんな。

つぎ!!

またネタバレしまくる悪い癖ですけど!!結衣さんに私も絵をプレゼントするもん!!

コラボのおまけだよー!これからは私のイラストにはクオリティはもちろん、手の早さも要求されます!夜が明けるまでに仕上げる永夜抄スタイル。

コンティニュー可のノーマルモードで(笑)

じゃー、追記を待つのよ。

結局は何にしてもクオリティと手の早さ、作業のメソッド化。

その実験も兼ねてね!あとね、ある程度作業方が決まってないと時間計算もしにくいのですよね。

やるよーーー

追記1

何故だ、、、何故ペイントツールのペン設定が初期化されているのか……!!

再設定めんどくさ。

追記2

時計見て驚愕!

まさかの三時すぎ………!!

寝ないとねー。てことで、着色は明日になっちゃう(´`:)

やっつけ感拭い去れないけれど、とりあえず線画まで!

結衣さんのブログ名が見切れちゃってくやしい(;´Д`)

おまけクオリティですが!完成!!(*´ω`*)

ね、寝不足じゃないもん!!

しっかり7時間睡眠とってだいぶ調子いいですp(`・∀・´)q

アキバいってこよーっと。

帰ってきたらまた本気で次の作品へ!

早く支部デビューします!

今回はありがとうございました!結衣さん!次のコラボ、楽しみにしてますよー(´▽`)

スポンサーサイト



コメント
No title
おおおお!!これですか!
嬉しいよー(*´▽`*)
でも夜が明けるまでにって寝ないの??
無理してそうで心配ですよー(´・ω・`)

でもでも頑張ってね。追記まっておりますおー(*´ω`*)
2017/03/04(Sat) 23:29 | URL  | 清水結衣 #-[ 編集]
Re: No title
こんばんは-!実は寝てたのですよ、さっきまで(苦笑)
週末の風物詩、洗濯機まわすと寝ちゃうのですよね、で、洗濯終了のブザーで起きるというww

どうしても眠くなったら寝て、明日仕上げます!
どちらにしても、今後は駆け足でイラスト制作をしていかなくてはならないので、1枚当たりの消費時間を極力短縮していく方針です。
そうすることで足りない技量を半年で補いつつ、納期付きでもなんとでもなるようにしていくかんじで!

てな感じですので、気長に追記をおまちくださいませー♪
2017/03/04(Sat) 23:36 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
No title
可愛い(*‘ω‘ *)
楽しみだぁ(´艸`*)
でも睡眠不足そうで心配だよ(´・ω・`)
2017/03/05(Sun) 11:25 | URL  | 清水結衣 #-[ 編集]
Re: No title
できたーー!!
けどwwwwごめんなさい!ほんとうにおまけクオリティになっちゃった。
グリザイユもどきやってみたけど上手くぬれませんでした(^_^;)
けど、2人の表情は可愛らしく描けたので良しとしましょう!(笑)
あからさまにアルマを失敗しているのもご愛敬。
2017/03/05(Sun) 12:23 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
No title
ほのぼのほっこりなイラスト!
アルマちゃんとヒナ、二人ともかわいぃ(*´ω`*)

出先なので落ち着いてからブログで紹介させていただきますおー
ありがとう!
2017/03/05(Sun) 14:55 | URL  | 清水結衣 #-[ 編集]
Re: No title
こういうイラストも、楽しいですよね!描いてても、見てても。
出来の話はともかく、今回のおまけイラストは私は好きです(*´ω`*)
結衣さんからもらったおまけイラストももちろん!

出先ですか、お疲れ様です!
それから、お気をつけて。
重ねて今回はありがとうございました!m(_ _)m
2017/03/05(Sun) 15:07 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック