雨、ひーっどかったです。

濡れすぎて濡れすぎて死ぬかと思いました。

いや、ほんとに。

それにしても雨の日は色々考えさせられますよね。
・・・え?私だけですか?

とにかく、雨が降るとよかったこととか、悪かったこととか、思い出したくないこととか・・・いろいろ考えません?

今日は

『みんな、一体なにと闘っているんだろうか。』

と、思いました。

現代社会・・・病気ですよね、みんなみんな死んだ様な顔をして、かと思えば鬼のような顔になって・・・

なにがそんなに人々を追いつめるのでしょうか?
なぜそこまで努力をしないとならないのでしょうか?
あさから晩まで一体なにをやってるんでしょうか?

私はテキトーに生きていければそれで充分、必死なんて、いらないですよ。

そんなに思いつめて生きてて楽しいですか?
疲れるようなことを疲れるように力を入れてやって、疲れません?
そういう人たちを見てるのにわたしゃつかれたよ。


今の私の目標は!
楽して生きる!です!










スポンサーサイト



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック