やばい。

状況が変わりました。

ちと、仕事場で今日、大きな発表がありましてですね。

私ですね。正直、この仕事場から逃げたい。です。

いや、別に嫌なこととかじゃなくて……というか、むしろ、ええ、まあ。とにかく、この半年で大きく私の生活が、下手をすれば先の人生がかわりますので、大きく舵を切らせていただきます。

半年で独立か転職しないとやばいかも。

てことで、目標の打ち直し。

・絵で食う。

・売り込み用ポートフォリオ作成。

・pixivTwitterなどなど、宣伝。

とまぁ、なんだ。時間がない!とりあえずくわしくはあと!ばいばい!!

追記だ!

あのですね、別にピンチではないのです。

むしろ、チャンス。

当然、現状の私の絵では食べていけません、絵だけではない。色々と無理、不可能。

ですが、バーゲンセールみたいなもの、ここがチャンス、ここで動けなければ社畜度が数割増しマシで、しばらく、下手したら二度とチャンスが巡ってこないかもしれないのです。

今年の夏に25歳。転機です。

できるかできないかでいえば不可能です。

が、やるなら今しかありません。

失敗したら社畜として現状を維持すればいいだけですので、まぁ、ローリスクです。

とにかく今。ここなのです!

スポンサーサイト



コメント
No title
人生の岐路に立っているんだね。
焦らずにじっくりと考えて進む道を考えてね。
外野はいろいろと言うかもしれないけれど、
自分の人生だからこそ、後悔のないように道を選んでほしいです(*´ω`*)
2017/03/04(Sat) 15:42 | URL  | 清水結衣 #-[ 編集]
Re: No title
引き続きましてありがとうございます、結衣さん。
そうです、ここでのがんばり次第で私の人生の戦況は大きな変化を生むはずなのです。
進む道はじっくり考えます、が、考えながらでも手は動かせるわけで、手を動かし続ければ、それが草木をかき分けるやくわりも担ってくれるかもしれません、ので、やはり描き続けます!
というか、今の私にはそれしかありませんからね(´▽`)ノ
励ましのお言葉をありがとうございます!さて!今夜も描いていきますよ!こんな時間からですが(笑)
2017/03/04(Sat) 22:37 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック