わかる!わかるぞおおお!!ぶっちゃけ影は全くわからんけど塗りという行為はなんとなくわかってきたぞおおお!!!

あれなんですね、思い切った塗りを繊細に進めていけば良いのですね!

矛盾しているようでそうじゃない。これ大丈夫かな?ってような影の選択と落とし方をなるべく浮かない用に馴染ませていくのが私のやりたい塗りには大事なのかも!!

いい!!今回調子いいよ!塗り!!覚醒始まってる!!

もったいぶりつつーー!!明日からは背景をば!!

桜の反射光とか考えればもっと全体華やかになりつつがめんが赤味寄りになるね!

私の予定では、この絵に桜の花を描き込んだときにがらりとまた印象が変わるはず!!

では、ラストスパート。

満開を待て!

スポンサーサイト



コメント
No title
素敵になってきている……(*‘ω‘ *)
災い転じてなんとやらというやつでしょうか!
('Д')私も頑張らねば……!

夜はおひなさまを見れないけど元気です☆
誰もいないとこから笑い声とか窓をたたく音とか聞こえたけど大丈夫っす☆(*‘ω‘ *)
2017/02/28(Tue) 23:45 | URL  | 清水結衣 #-[ 編集]
Re: No title
こんばんは!結衣さん!盛大にネタバレしちゃってますが、大丈夫かな?(´∀`:)
それはさておき、すこしずーつですが、納得のいく塗りに近づいてますよ!
今回は桜も主役なので、明日からはより華のある桜の描き方と塗りの試行錯誤です!
お互いにあせらず、まったりやっていきましょうね!私ももう少しで完成です!(´▽`)ノ

それ全然大丈夫じゃな……ま、まぁ!結衣さんが元気ならば問題ない問題ない(^_^;)
そういえばもうすぐひな祭りですねぇ……なにも準備してない(‥;)
おや、私も、なにか、背後に視線を感じますね………
2017/03/01(Wed) 00:03 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック