初めてフリーズした。

丸々1時間分の作業がパーになりました。

もう、なんだ。

やり直すよ!!

くそう!二倍練習できるんですね!!ありがとうございますよぅ!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

転んでもただではおきあがらんぜよ。みんしゃい。さっきよりきれいでしょう!

なんていうんでしたっけ?こういうの?

怪我の巧妙??

やり直す中で新しい光の表現の使い方を覚えました。こんな表現もアリですね( ´艸`)

このうねったレイヤーをうっすい半透明にして、背景の下地グラデーションに乗せて、さらに上から発光レイヤーで撫でてやるとより柔らかい光っぽい表現になります。隠し味程度ですが。

徐々によくなってきてますよー!!

まだまだ安っぽいけどなんかいいんじゃなあいp(`・∀・´)?

スポンサーサイト



コメント
No title
フリーズあるよね(´;ω;`)
どんまいです!焦んなくて大丈夫よ!
私も出来てはいないよー!

背筋がぞくぞくして心霊現象か風邪かわからないので
今日は早めに休みます(´-ω-`)
ひろちゃんも無理しないでね。
2017/02/27(Mon) 20:15 | URL  | 清水結衣 #-[ 編集]
Re: No title
さ………さっきより上手くいってるからくやしくないもん………右手の震えは武者震いだもん………(´`:)

冗談はさておき、保存はこまめにしないといけませんね………orz
はい。ありがとうございます。ゆっくりやります。心なしか、1度目より上手くいってますし……。

お互い体調には気をつけましょうね!
私はとりあえず今日はこのまま十時まではいけるところまでいきます!

ところで、ひな人形からの視線には慣れましたか?
2017/02/27(Mon) 20:34 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
No title
こんばんは!
ジブンデチャ、イレマス(o・ω・)っ旦

1時間ぶっとび!ご愁傷さまでございます…m(_ _)m
ん?いやそこは「1時間だけで済んで良かった!」と捉えましょう。
そして転んでもタダでは起きぬ柚木さん…新技発動ですか!
何だか画像で見る限り、結構良いツールを使われてるのですね…。
多機能っぽくて面白そう。
え?ワシですか?ケチくさいワシはフリーウェアのペイントツールで塗り塗りでし!(^q^)
そしてタブレットは十ン年前のポンコツ安物でし!ふはは!まいったか!(`・ω・´)
柔らかく光ってる表現…ワシはエアブラシ+オーバーレイ+ぼかし、これだけで済ませます。何せ機能が無いので(ノ∀`)

ま、車とか描く分にはこれで十分なのよ…。
2017/02/27(Mon) 21:45 | URL  | いぬふりゃ☆ #-[ 編集]
Re: No title
私の煎れた茶が飲めないというのかああああい!!(ノ-"-)ノ~┻━┻
罰として私の煎れた茶を飲んでくださいこんばんは!
豆茶でいいですか?
私はまだ夕飯済ませていなかったこと思い出したのでこれからさば缶カップ麺コンボです。

それに関しては本当に1時間で済んで良かったといいますか……。
なんですか、とりあえず保存は小まめにしなくては………豆茶ゆえに。

ツール名はopencanvasですよ!
そりゃあこの私が使うツールですもの!このツール1本で家が建つほどの高級ツールを使っていますよ!(*´ω`*)
多機能も多機能ですしね!
地図に通話に目覚まし時計に、掃除洗濯炊事に睡眠!
海でも山でも極寒の土地でもなんのその!これ一つあれば部屋の中が空になるくらい多機能な便利ソフトですよ!
………嘘です!(´・_・`)
たぶん、フリーソフトよりは良いもの使ってますよー。
というか、それだけ長持ちするペンタブは普通に良いものなのでは!?実は!(°°;)
ルアーに関してもそうでしたが、いぬふりゃ☆さんは物持ちの良い方なのですね(´▽`)

むしろオーバーレイがよくわからない件(笑)
あれって、なんか、狙った光かたしてくれなくないですか?
選んだ色と違う光り方してあれ?っとなります(´・_・`)
ので、私は○○ライト系のレイヤー効果が重宝してますよ!
あれは結構思った通りの色味で光ってくれるのでありがたい効果ですね!

いつか私もメカめかしいものをメカメカしく描けるようになりたいですねぇ。
最終的には腕時計の中味とか描けるようになりたいです(*´ω`*)
2017/02/27(Mon) 22:34 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック