記事からしてもう、弱音の弱虫でご免でごわす!

眠いんよ。

こんな調子でコラボ絵には手つけたくないです。取り返しのつかないミスやりそう。

いや、デジタルだから取り返しはつくでしょうけど、膨大な無駄が出そう。

てーことで、今夜は落書き。

なんていうと思ったか?この私がよ(´・_・`)

嘘嘘、弱音は吐いたし、冗談抜きに眠いんだけど、落書きなんかせんよ、もう。

あれやる、あれあれ、あー、ど忘れ、あれ、思い出した

新、真アイコン画像。

そう、アイコン。

気になる人は、私のプロフィールを見てね。

こんなんなってるでしょ。

うん、これ、まずいでしょ。

てことで、今日は早く寝るのも視野に入れてスパパパーイとこのアイコン画像をリニューアルしませう。

案1

アイコン娘の新キャラ『アイ子』登場。

案2

アイ子なんか知るか。『すごくえろーい!!』爆誕。

案3

実は『えろーい!』の本名がアイ子。当ブログの公式アイコン娘。

どれがいいでしょうねぇ?(*´ω`*)

まぁいいや、なんでも。

眠いし瞼が重いし横になりたいのでちゃっちゃとアイコン新しくして、ぐっすりgoodsleepして、過去最高の出来のコラボ絵描くよ。

てことで、追記を待てやコラ。

できた。証明写真。

スポンサーサイト



コメント
No title
こんばんは。

…ワロタ…。
えろ~い!って何ですか一体…(笑)
しかし走り描きの様なタッチでチチを強調されて、ああエ・ロいんだなと妙に納得…。

やりたい、やりたいよ…お前ふざけてんのかって言われるような殴り描きを…!
またいつかの様にピカヂュウやらハメ太郎やら描いてやろうかな…。
いや、怒られるかな…( ̄▽ ̄;)
2017/02/21(Tue) 23:25 | URL  | いぬふりゃ☆ #-[ 編集]
Re: No title
こんばんは!いぬふりゃ☆さん!
良い質問ですね、えろーいってなんだって!
なにってそりゃ、あなた……えろーい!は、えろーい!ですよ。
百聞は一見にしかず。ご覧の通り、今現在あなたが読んでいるこのコメント欄より数スクロール上にあるえろーい!がここで言うえろーい!です。それ以上でも以下でもありませんよー?(´・_・`)
イラストにしてえろーい!が説明されていて、それが寸分違わずえろーい!なのでもう説明はこれ以上できません。ご覧下さい!………としか……(´`:)
そして納得されていてあんしんです、それが、このブログの現アイコン、えろーい!ですよ!お気に召されましたらお待ち帰りになられても結構ですよ。えろーい!は(笑)
ここまでに何回えろーい!って打ったんだろ………orz

殴り書きいいじゃないですか!私すきですよ!あのひどーい!の数々は!( ´艸`)
子供がみたら泣きますよね、あれらはwwww
でもいぬふりゃ☆さんのあれらは私のえろーい!とは違ってうまーい!ですからね。
もっとこう、ざつーい!感じで描きましょうよ!すごーい!楽しいですよ!

それでは、いぬふりゃ☆さんのえろーい!も期待してますよ!
ペンタブのペン先が潰れる勢いで殴り書きしましょう!(´▽`)ノ
2017/02/21(Tue) 23:53 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
No title
おー!証明写真できた!
これはファミマの前のやつで撮ったのかな?ちゃんとしたスタジオので撮ったのかな?
しかしこれは多分後者だろうな・・・色使いが秀逸でまさに綺麗!!でも20年後くらいには「若かった頃の写真」とネタにされそうだぞマス子ちゃんww
いや、マス子ちゃんは年を取らないか?
紅花ちゃんと同じだものなw こちらの話で申し訳ないけど、あれ「1996年生まれ」と書いてたから今後またリメイク予定です(笑)

最高のプロフ絵、完成ですな~♪
2017/02/22(Wed) 01:55 | URL  | ひろ #cN5P95Lk[ 編集]
Re: No title
ばんはっす!先ほどもどうも!ひろさん!
すごいですでしょう!この証明写真!!
なんとですね!これ!

お部屋で撮りました(´・_・`)

しかも

液タブで撮りました…!!!
あとはその、イラ……写真をば!スマホに移して、スマホの編集機能でレタッチ!!
撮影時間数時間。よくやくここにマス子の証明の完成です(*´ω`*)

ちなみにマス子はまだ生後1ヶ月ちょいの赤子ですぞい!
マス子好きは皆等しくペド○ィリアです、残念!
紅花ちゃんそういえばまだ生後一年経ってないのかな?
発育良すぎですね、どちらもwwww

さて、あたらしいプロフ画完成したところで………

アイコンガール『アイ子』は幻のキャラになりましたね……いずれは登場させますが……。
それは次の新トップ絵にてですね!(´▽`)
さらにその前にひろさんともコラボ!
前にもお話しましたが、実は私に一つ提案があるのです。
2017/02/22(Wed) 02:04 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック