みなさん、ニュースです。

コラボ企画、やります!!

あ、おい!カレンダー確認すんなよ。エイプリルフールはまだ先だってば(´・_・`)

もちろん、内容はイラストコラボです。

いやー………こんな私のブログとコラボだなんて……いいのかなぁ。と、少しびびってます、実は………(笑)

今回、お相手して頂くお方はみなさんご存じ────

結衣さん!!!

ありがとう!結衣さん!!

私のブロ友で、ブログ

を運営されている結衣さん。ご存じですね(*´ω`*)

結衣さんといえば、柔らかくて儚く、可愛らしくもあり、しかし強い生命力を感じるタッチで絵を描かれますね。

私のジャキジャキした絵とはある意味対をなす優しいイラストで、とても魅力的なのよ。

絵に人柄がでているのか、優しい人柄が絵に反映されているのか、結衣さんご本人もとても柔らかさと優しい印象を受ける方です(´ー`)

改めて、ありがとう!結衣さん!!(*´ω`*)

至らぬ点しかない私ですが、よろしくおねがいしますねー☆

さて、企画の内容ですね!

シンプルイズベスト!

『春』をテーマに、お互いのブログキャラクターを描いてみようというこれまた暖かくてなんだか優しさを感じる内容です。

そ、れ、でー、うちのブログからは誰でるかなーってお話!

では、刮目せよ!今回の企画で活躍を期待されている当ブログのあの人!!

どん!

ティア・アルノーティスさんじゅうろくさい!!

え?誰?………って、ティア、知らない?(´・_・`)

ノアのはこぶねの主人公その2。

元気で明るく、時に猛々しい、ずるいよ!私もコラボしたい!の人(´・_・`)

………まぁいいや。

さて、二日ぶりの更新となりましたが、私しばらくコラボ絵制作のため、またブログの更新が滞ります。

ほら、流石にね、コラボ絵をいつもみたいに制作過程載せるのもアレですし(´`:)

次の更新は、コラボ絵完成記事かなー……と。考え中。

期間は未定。

寂しい?ですか?

寂しくない?排泄してお休みになられてください。

どうしても寂しくて仕方の無い人はコメント欄に

『柚希さんいなくてさみしいもん!』

とでも打ち込んどけばたぶんマス子あたりが慰めてくれるんでないですか?知らんけど(超テキトー)

では、そういうことになります!いやー、コラボですよー!あの!結衣さんと!コラボですよ!!!

柔らかくて優しいティアかぁ、、、いい………スゴく良い………(*´ω`*)

こんな感じで大丈夫かな結衣さん!

問題なければこのままスタートとさせて頂きます!

そうでなかったら、またご連絡を頂ければ幸いです!

ゆるくまったり、楽しんで、一緒に最高の企画にしましょうね!(´▽`)

よろしくお願いいたします!m(_ _)m

マス子はサラダ作ってたよ。

スポンサーサイト



コメント
No title
なんだかもったいないくらいの言葉ありがとう。
どす黒くて腹黒ですのよ……

こちらこそコラボ企画ができて光栄です。

ありがとう(*´ω`*)
よろしくお願いします<(_ _)>

こちらもブログアップしますね!雑だけどとりあえず上げます…!!

資料ありがとう!大丈夫です!スタートしましょう♪
2017/02/16(Thu) 00:11 | URL  | 清水結衣 #-[ 編集]
Re: No title
やめて!そうやって腹黒いって言いいつつ私に優しくするつもりでしょう!
私!ちょっとやそっと優しくされたぐらいじゃデレたりなんかしないんだから!!(´・_・`)

………ごめんなさい、深夜のテンションに片足突っ込んでます(;´Д`)

この度は、ありがとうございますね!結衣さん!
楽しい企画にしましょう!………というか、すでに楽しくなってます( ´艸`)

結衣さんの方でも資料を上げていただけるのであればすぐに向かいますよ!
イメージがしぼんでいってしまう前に設計図を液タブにたたき込まないと(笑)

結衣さんとならきっと上手くできると思う。
頑張りましょー(´▽`)ノ
2017/02/16(Thu) 00:21 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
No title
こんばんはV(=^ ・ω・^=)v

こらぼですとととと!?良いですな。がんがって下さいね。
ちなみにコカ“コーラボ”トラーズとは何の関係もありませんね?
息抜きに飲むのはアクアとエリスのアクエリアスですかね?

結衣さんのブログはいつも読み逃げ(笑)させていただいているのでどの様な画風かはある程度存じ上げているのですが…
ま…ます子さんが結衣さんの画風で…ってなるんでしょうか?
それとも記事の某16歳の方???
ふふふのふ…何だか外野ながら楽しみですね。(。-∀-)ニヤ
2017/02/16(Thu) 00:30 | URL  | いぬふりゃ☆ #-[ 編集]
Re: No title
こんばんは!いぬふりゃ☆さん!

しかし流石いぬふりゃ☆さんですね……まさかコメント欄でこんなに早くもコカコーラボトラーズとの関係をにらまれてしまうとは……とんだネタバレですねm(_ _)m
………ふっ、ミスリードにまんまとかかりましたね。
実は、このコラボ企画
コ カ コ ー ラ ボ ト ラ ー ズ と の 関 係 は 一 切 無 い の で す よ !!

息抜きにのむのは普通にミルクティーです(真面目)

まさかぁ、マス子なら、さっきサラダ作ってましたよ。
とてもコラボどころの状態ではありませんでした。
となると……そうですね、うちの看板作品からの登場でしょうねい。今回の人物は………(´ー`)

やはり結衣さんのブログはいぬふりゃ☆さんもご存じでしたか!
人気ですものねー、結衣さんのブログ。
ので、ウチみたいな過っ疎過疎ブログが結衣さんのブログとコラボとなると泥を縫ってしまうのではないのかとすこーし尻込みしています。
結衣さんご自身が優しいお方なので、できればコラボは今回では終わらせたくないのですけどね(*´ω`*)

ご期待に添えますよう、全力を出させて頂きます。
では、ここはお決まりの〆で。

追記をまて!☆
2017/02/16(Thu) 01:57 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック