1本満足バーも1本で満足した。

ユンケルローヤルv2ものんだ。ミノフスキードライブばりの推進力を獲られよう。

さぁ、CDを漁りましょう。

今回はスゴい。

なにって、同人CDを漁るのだ。アサルトバスター。

さらに何がスゴいって、下調べなしだ。一発勝負の連戦だ。

ジャケ買い祭り開催だ。水分補給はいろはすサイダー。

同人CDはイラストジャケが多い。ここで私の好みの絵の方向性を自身で再確認しようという魂胆もある。コンタック。

銀だこ食べたい。

天気もいい。日に当たった自分の服からいい匂いがする。

私は自分の服の匂いが好きだ。落ち着くのだ。

そんなことはどうでもよかった。

とりあえずとらのあなから攻める。最後はラジオ会館。途中は未定。

さあ、狩りです。

戦果報告@とらのあなB

買いました。

震えました。

予想以上に、あれもこれもほしくなってしまって、私は悩んだ。

とりあえず好みのジャケを選んでみると、欲しいCDが余裕で10枚を超えてくる。

仕方がないので泣く泣く厳選。より好きな絵のジャケを選んでいくもお会計

8640円也。

ゴプァって喉の奥から何かが吹きだしそうになった。

今月は残業代たくさんあるから……と、脳内で震える声を出しながら微妙に震える口元に眉を根に力が入る。

予定変更。

次は最終目的地だったラジオ会館。それから、余った時間で細々まわる。

こんな買い方してたら懐が保たないですってばよい(´;ω;`)

戦果報告@ラジオ会館

よ…………

4752円也……orz

ふええ、しゅごい散財してるよぉ、、、

にもかかわらず、前回気になりつつもスルーしてしまったジャケ絵のCDは見つからなかった……(´`:)

ここで気付いたのは、同人CDでも人気のあるものはシリーズ化されているらしい。

いくらジャケ絵が気に入ったからと言っても、その手のものに手出しをするとキリがない。

したがって、次以降は単発CDを狙っていく所存。

全部ほしくなっちゃうからね。

……さて、つぎは………メロンブックスかな………。

今度は欲しいCDを見つけたらそれだけ買うか、やたらと気に入ってしまってどうしても欲しくなってしまったCDだけ買います。

何が問題っていかんせんジャケ買い。中身の好みは保証されていない。

………それはそれでガチャっぽくて面白いけどねー。絵を描くときはさ、作業用BGMって大事なんだよ。だから、多少の好みとの不一致は目を瞑り、楽に流せるBGMを揃えるべき!

さぁ、つぎ!!あいかわらず本命CDは手に入らない、けど、今日はそもそもジャケ買い祭りなので気にしない気にしない。

途中らしんばんとアキバソフマップも入ってみたけど手応えなし。安定のスルーで(´・_・`)

アキバソフマップ入ってみたけど、やっぱり看板娘キャラがいた。

やっぱり看板娘って必要だよねーと思う今日この頃。

戦果報告@メロンブックス

えっちな物しか置いてなかった。

私は今日はおっ○いや女○器を買いに来たわけではないのだよ。ということで即退散。次はどこを目ざすべきか………(´・_・`)

戦果報告@アニメイト

アニメイトは熱い(室温)

アニメイトは高い(物理的に)

アニメイトの店長は結構好きだ。

しかし狭い高い熱い。辛いのだ。

アニメイトでもめぼしい物はなく、すぐに出てきた。

再度言う、アニメイトの店長は結構好きだ。

戦果報告@えっちじゃないメロンブックス

アキバにはもう一店メロンブックスがあって、さっき私が迷い込んだメロンブックス2号店はえっちなメロンブックスだったのである。

つぎはえっちじゃないメロンブックスに入る。

えっちじゃないメロンブックスはえっちなメロンブックスよりえっちだった。

なんだろう、一般に紛れてすぐえっち。隙あらばすぐえっち。

幼女の全裸タペストリーとか平気で吊されている。一角が明らかにピンクと肉色で埋まっている。そんなえっち。

そんなえっちなえっちじゃないメロンブックスでは一枚めぼしい物を発見。

それを手に、レジに並ぼうと思うとヤヴァイ。行列だ。いろんな色の頭が、ピンクと肉色に包まれていた。

カオス。混沌、そして昏倒。

私はCDを諦めた。エスカレーターの話の時にしたと思うけど、私は待ち時間は苦にならないけど並ぶのは大嫌いなのだ。

えっちなメロンブックスなんて大っ嫌いだもん!!

いやうそ。べつにキライじゃない。

とりあえずアニメイトとメロンブックスのコンボでがっちり体力絞られました。もうむり、おうちかえる。

総合戦果報告はあとでねー。んじゃばいばい。

なんか、渡辺直美コレクションとかいうヤヴァイガチャガチャがあった。

とうぜんである。私は三百円をぶち込んでレバーを回した。

そっと、直美を木の枝に吊した私は、帰路についた。

かえってきたよー。

で、必要なこと片付けて一息入れたところで総合戦果報告。

買ってきたCDは全部で9枚でした。

ちなみに中の曲は一曲も知りません。全て、ジャケットの雰囲気とフィーリングで気に入った物を片っ端から……ではないか、気に入った物を厳選して買ってきましたよー。

本番はこれからだ………orz

これを1枚1枚パソコン……てか、液タブに入れて、整理していかないといけないのね……。

もしかしたら、今日はその作業の関係でお絵描きできないかも(´`:)

中でもお気に入りはこれ。

中身はしらないけど。

さーーって、作業にうつりますかぁ。大変だね。

うあーーーー今作業するためにひとつひとつ開封していってるけどワクワクドキドキが最高潮!!

歌詞カードが凝ってるのとか、ディスクが凝ってる物とかなんか、なんか、うおおおおって気持ちになる!!

なんかほっこりもする!?

これらをおおぉ!!わぁたしがああぁぁあ!!!いいいいまからああああい!!!消費していくんだよおおお!!!!っうんあ!!!!

テンション上がってきた!!!!

スポンサーサイト



コメント
No title
アキバお疲れうぃっしゅ!
ってwww 色々廻ってるんだねw
ラジオ会館は確か・・・駅降りてすぐの所?
4、5回行っただけの記憶ですが。あそこも色々あるよね。
個人的にトレーダーっていうお店がレトロゲームいっぱいあって大好きなんだけども。他にレトロゲームが盛りだくさんのお店ってある?
あの辺・・・オフィス街っぽい?感じで歩き廻っても中々見つけられなくて・・・orz もし良かったらまた色々教えて下さい(笑) 逆に大阪・日本橋の事なら何でも教えるぜぃ~っ

今回もまた凄い金額でしたなw
でも私も日本橋行くとこれくらいぶっ飛ぶ事が・・w
ちなみにゲームソフト1本で5万飛ぶ事もあるよ。今年はゲームだけじゃなく絵もやりたいから半々かな・・・w


渡辺さん、木に吊るして帰ってきたのかwww
あの人、全盛期よりだいぶでかくなったような・・・。逆に柳原可奈子さんが痩せてる気がするw

2017/02/14(Tue) 00:22 | URL  | ひろ #cN5P95Lk[ 編集]
Re: No title
おつかれさまでっす!
アキバ行ったら毎回こうですよ!あっちに行ってこっちに来てで、10店舗以上平気で冷やかしたりしています(笑)
して、ラジオ会館はまさにそれです。大体の物はラジオ会館でそろってしまいますけど、かといってほかの店をまわらないのはもったいないですよ。あの街、掘り出し物とかたくさんありますし。
トレーダーはやたらとたくさんあるいんしょうですね、もう、私はどこがどこがどこだか分からないですけど(´`:)
レトロゲームなら、なんか、ムーラン?ラムタラ?のあたり?なんか怪しい
光を放ってる系の店でみたような気がします。
レトロゲー掘らないから少し自信ない(^_^;)

まだまだ、フィギュアや家電、パソコン部品購入勢にくらべれば……たぶん……(苦笑)
掘り出し物もおおいですけど、高くつきますよね。逆に言うとがっちり散財していくつもりで出ないと全力では楽しめないという……。
欲しいものばかりでてきても買えないとイライラだけが募りますしねぇ。

渡辺さんは木に吊してきましたよ(マジで)
今、アキバの街路樹に吊されてる渡辺さんを見つけたら、それ間違いなく私が吊してきたものです。
フィギュアの渡辺さんはエラい小柄でしたよ。それこそ細い枝に吊せるくらいにww
いつかは……かなこさんも……
2017/02/14(Tue) 20:06 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック