私の思いすごしだと思う。

考えすぎでいいし、疲れからくる被害妄想であればいい。

私の頭がおかしくなっただけなら万々歳。

あのね、今日、明確に人の怨みを買ったような気がする。

いえ、私からしたら、もしそうならただの逆恨みなのですけど………相手からしたらそうじゃないから主観だけで油断はならない。

きょうも帰りが遅くなって、今帰宅したわけですけど……夜道には気をつけようと思います。

久しぶりに吐き気の催す緊張感を感じます。

もし、もしもですよ?

急に、ある日プッツリとこのブログの更新が止まったら、私は壊れてしまったのだと思ってくださいね。精神的になのか、物理的になのかは別として。というより、どちらにしても。

なにをそんなに怖がっているのかというとですね、実は最近私物に明らかに悪意のあるいたずらをされまして、それに関しては『とうとう私も嫌われたかー』なんて笑ってましたが……もし、今日の人がもともと私を嫌っていて、嫌がらせをしたとしたら……そして、まさに今日、明確に怨みを買ったのだとしたら………。

はい、他人の私物に明らかに悪意のあるいたずらをするような人間の心情がよりエスカレートしたら………ということです。私の名前のヒントと年齢、住んでいる場所はここに大まかに記されてますからね、もしもがあったら、ニュースをよく見聞きしてください。

ちょっーっと注意して生活します。神経すり減らし過ぎない程度に(´`:)

被害妄想だよね?私の頭がおかしくなっただけですよね、疲れてるから気にしすぎているだけですよ。

大丈夫、この記事は、あとで消去されるか笑い話になりますから。大丈夫……たぶん。

あーーー、なんか、すっごく元気なくなった。生命云々以前に精神からやられないように気を強く保たないと。

うーん、私、怨まれるほどのことはしてないよね……むしろ……うん(´`:)

いやーな気分。元気ない。

スポンサーサイト



コメント
No title
大丈夫か?
あんま考え込み過ぎんようにな。

2017/02/10(Fri) 22:07 | URL  | ひろ #cN5P95Lk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/10(Fri) 22:21 |   |  #[ 編集]
Re: No title
はい、御心配をおかけしましてすみません(´`:)
本当はこういうことはブログとかには書かない方がいいと思って嫌がらせを受けた件に関しては伏せて置いたのですが……そもそも犯人もハッキリしてませんからねぇ……。
とりあえず気をつけます。
2017/02/10(Fri) 22:21 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵氏、頼りになる……!!

その嫌がらせの件なんですが、犯人がハッキリしないので結局はしかるべきところにもいけないのです。
仕事場でもすこーし話題になったから、特定防止のために詳細は伏せますが、内容は器物損壊です。
犯人さえ分かれば、ちゃんと警察に届け出をだせるものなのですが、物自体が対したものでなくて……あまり大事にもしたくなかったのです。
例えるなら……、そうですねぇ、四年育てていた植木鉢を割られた。程度のものです。
事実とは全く異なりますが、話のレベルはそのレベル。
2017/02/10(Fri) 22:26 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック