今週も休日出てこいとなったよー。土曜日も、仕事。

今月の時間外は60時間ちょい?かぁ、もしかしたら本当に激務な人には少ないくらいなのかもね、職種にもよると思いますけど…。

てか、残業80~100ってまぁまぁ聞くし、甘えかな。

首、肩、背中がスゴく痛い。

問題は労働時間じゃなくて睡眠時間なんだよなぁ……(´`:)

学生時代に死ぬほど睡眠削って働いたり通学してた時期あったし、その時に比べれば余裕ですけど。

いやぁ………あの頃は本当に忙しかったね………懐かしい。お金も時間もなくて、勉強もしてたしバイトも掛け持ちしたり、自動車学校通いつつあの人とも会う時間作ったりで……あの経験のおかげで多少は生きるのに強くなったよ………(´ー`)

本当に休日も潰してたから、あの人とはつき合った期間のわりにデートの思い出が極端に少ない……。

なんだ、昨日の記事といい、思い出に浸り気味ですね。

そんなもんより私は前を見る。

てことで明るい未来のために今日もペンに縋ってみますか。

ペンは、剣よりも強いらしい。最強を目指すなら弱音など吐いている場合ではないですね。

今日は普通にパンツ穿いて待っててください。

よほどおかしなことにならなければ昨日の続きから入りますので。


ためだ描けなかったorz

スポンサーサイト



コメント
No title
今週も休日出勤・・・。お疲れ様;
私も今週は横浜ではなくもうお店・・・。頑張るぜぃ。
え?残業80~100?普通にブラックじゃね?
私も最近まで24時間働いたりしてたなぁ~。そしてブログも毎日やりつつゲームもやりつつイベントにも行きつつ。若さだからできるのかな?

まぁ何はともあれ。過去は過去さ。
今を十分に生きて楽しもう。私もそうしてます。
追記後はまた明日以降みにきま~っ
2017/02/10(Fri) 00:17 | URL  | ひろ #cN5P95Lk[ 編集]
Re: No title
こんばんはー、ひろさん。
そうです、明日も仕事なんですよー。

残業60時間越えは今回が初めてですし、80以上いっているのはたぶん1人だけですよ。
………たぶん、ホワイトです(苦笑)
あまり若さを過信して無理をしてはいけませんよ、壊れてからでは手遅れですしね(^^;)

そう、生きる死ぬの話となると、今、ちょっと心配でして……それは記事の方にありまして……まぁ、そんな感じなのです。
それから追記はなしで、進んだら今日、新たに記事をつくります、昨晩は寝てしまいましてすみませんでしたm(_ _)m
2017/02/10(Fri) 21:32 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック