よっしゃああああああ!!!えっちな絵描くよおおおおお!!!

仕事おわったらな(´・_・`)

pixivでフリーイラストレーターさんのアカウントみてきました。

追いつきたいし追い越したい。

やっぱり良いもの描きたい、創りたい。

こんな気持ちが湧いてくるならまだ大丈夫、いけるいける。

自分の思う『最高』を自分の手で創りたい。

やる気出てきたー!!!今日も描きたい!!

………仕事おわったらな(´・_・`)

スポンサーサイト



コメント
No title
がんば!
兄弟ならできるさぁー!
人の絵を見て研究っていうのもいいよね。
っていうか私は基本それだwww
目とか画像検索で出た絵の目を参考にして描かせていただきます(笑)
紅花ちゃんの目が毎回違う理由はそ・れ・な!

また晩に追記みにくるよー
2017/02/06(Mon) 12:42 | URL  | ひろ #cN5P95Lk[ 編集]
Re: No title

さぁさぁさぁ!
その晩ですよ!さぁ!
……お疲れ様です。月曜日からなんかもう、色々と色々で、もう、疲れたorz
でもやりたいことがあるから本番はこれから。寝落ちに気をつけつつなんとかします。こうご期待!

ひろさんも絵がかなりの速度で上達してますからね-、やはり参考をつくるのがいいのかな…?
なかなかのハイペースでお絵描きをされていて、毎回毎回成長点がみられるのは羨ましい限り。
なにか、なにかひとつでもいいから、私も描く度に成長が欲しいです(´`:)
2017/02/06(Mon) 21:02 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック