昨夜は描く描く詐欺やっておいて更新しそこねてごめんなさい。

今日もどうなるか予定が不透明でしてどうなるか予告できませんね。

ちと、仕事場の都合に振り回されまくって私現在大絶賛時間を浪費中なのです。朝からね。

こんな休日の潰され方は私とて初めてでこの憤りをどこへぶつけて収めればいいのかわかりませんて。てか今日休日出勤なんよ。しかもかなり必要性のひくいやつ。

もーうなんなのかと、半ば本気で頭にきてますので愚痴らせてくださいよ。

ざっけんなし。人様の時間をなんだと思ってんだよ。

しつれい。すこし

すっきりしました。

夜には更新できればいいかな。もう私にもわけわからん。

お絵描き乗ってきたあーー!

のに、これから仕事だよ!?

むしろお絵描き捗っちゃうわい。

雑然としてるのに生活感うすい部屋ね。

なんだろ、何が足りない?


ゴム質の高反発枕かな?

スポンサーサイト



コメント
No title
うむ、この時大変やったんやね~。
私は横浜で(ry

このマス子ちゃんの如くぐっすり眠るんだぞ~っ
この枕、寝心地良さそう♪
しかし部屋綺麗だな~・・・♪
2017/02/07(Tue) 02:01 | URL  | ひろ #cN5P95Lk[ 編集]
Re: No title
帰った………!
こんばん!
昨夜はなんかふらふらした記事とコメント返信で申し訳!

マス子の枕はわたしの部屋の実際の枕(クッション)が参考品ですよ!
どうもいろんな枕試してみたけれどどれも合わなくて、最後は枕に落ち着いたのです!
部屋は完全にマス子仕様というか、この人ならこんな部屋に住んでいるのだろうというイメージから創ってあります( ´艸`)
シンプルな部屋だけど、遊び心がつまった部屋になると思うのですよね、マス子なら……!

2017/02/07(Tue) 20:05 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック