おはようございます。昨日たくさん寝たはずなのに今日も眠くて寝てましたorz

今は23:24?まだ描ける。今日はちゃんと起きられました。夢のど真ん中だったけど、バチッと来た。

今日中に全体の下描きぐらいまでほしいかなー。

では、描いてきますね。できたら追記のいつもの流れで。


寝顔描いてて確信しました。

マス子は当ブログのマスコットを勤めきれる器を持ってますね。

当ブログにあるべき安心感と緊張感のなさ。

いい。とっても悪くないですね(´・_・`)

マス子キてマス。

髪長かったので修正。

そうね、こんな寝顔が欲しかった(´-ι_-`)

スポンサーサイト



コメント
No title
かわいい!!!
このこっくりしてて寝てしまった表情。っていうか寝てる!!w
癒されましたよ、確かにマス子さんは何か器を持ってらっしゃる!
マス子さんの髪色ってところで緑でいいのかな?
兄弟も寝る時、ひょっとしてこんな感じで寝てる?
私もうつらうつら・・・寝てしまいます(笑)

そうさな、看板娘か。


ふっ・・・「看板息子」というのもいいかもしれないな(笑)
2017/02/03(Fri) 01:19 | URL  | ひろ #cN5P95Lk[ 編集]
Re: No title
可愛いですよね、マス子は。
なんか、きゃぴきゃぴしてるわけでもなく、むしろヌボーっとしてて華の無い顔してますが、媚びてない姿勢が憎めなくて愛らしい。
清潔感を残しつつ、『すぴー』みたいな鼻のつまったような寝息が聞こえて来そうな看板娘ってなかなか描けないと思います。

マス子さんの髪色はうっすーい青緑になってます。
銀髪っぽい表現に、光や影のあたり具合で青や緑で調整してる感じですよ-。

残念ながら私は寝るときは仰向けです。胸の上で手を組んで、どことなく縁起の悪い寝姿で寝ますよ(笑)
もっというと、寝転びながら本を読むと背中や首が異様に痛くなるのであまりやりません(^_^;)

先ほどその『看板息子』の意味を確認させてもらいましたよ。
なるほど飲料水の兄弟で来ましたか……
勝手に『次はお茶菓子のお供かな』と思っていた私の予想は外れましたよ(笑)
やっぱりマスコットは独りだと動かしにくいのかな?
2017/02/03(Fri) 02:19 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック