今日も忙しかったし明日も忙しいけど!!!やるぞおおお!!!

ってことで、栄養不足です。残念。

○ツナサラダパン1つ

○チキン南蛮&チャーハン弁当1つ

○豚肉ばらの山賊焼き400g

○カット野菜125g

食べきるよ(´・_・`)

食べ終わったらシャワーだ。1日の汚れやら疲れをおとして、気持ち新たに描く。昨日の続きからだよ!

明日も仕事だから早めに寝ることも頭に入れつつ、描くよ!!

みなさんはそのままの態勢でまっててください。追記するから!

それじゃ!栄養を食べてきます!


しっているでしょう?私は脚フェチなんだ。

難しい構図だろうと、描き方がよくわからない角度だろうと

えっちで可愛い脚のためなら諦めずに努力するんだ。

てことでもっともっと脚のバージョンアップしないといけないので、今夜の更新は冗談じゃなく脚の修正だけで潰すかもしれませんねぇ。

えっちな脚描くよ。

えぇ?なんだって?生足!?

バカ!コートだぞ!黒ストに決まってんでしょうが!何言ってんの!?(怒)

てーこーとーで、現在1時23分。

やっとマス子本人の線画終わり!!

明日からは背景だぜ!☆

なんか傾いててバランス悪いのはご愛敬。たぶんもう下描きの時点で歪んでた(´`:)

寝よ。お休みなさいまし。

それから、動きが、固い………何故氏。

まぁいいや、あした考えよう。そしてこれを新トップ絵として仕上げよう。2月中の。

スポンサーサイト



コメント
No title
おはよーございマス。

線画完成ですか。どう着色されて背景を入れられるのでしょうね~(o^^o)♪

服もさる事ながら、地味に髪の毛の塗りが難しそう…。
陰影の入れ方に気を遣いそうですな。

それは良いとして、
右手にお持ちの缶…「おしる」って(笑)
ちゃんとおしるこって書いてあればヒ○イな想像しなくて良いものを(*´艸`*)
「おしる」…気に入ってしまいました…。
2017/01/28(Sat) 05:12 | URL  | いぬふりゃ☆ #-[ 編集]
No title
おはよう兄弟!
おお、中々健康的な食事・・・!
ひょっとしてセブンイレブン産・・・!?と勝手に予想してみた(笑)
そうだった、兄弟は脚フェチだな。
よし、ほな来月は兄弟の為にも脚を強調した絵を描いてこっかな!

マス子さんの脚いいねぇ~♪
この肉感がまた・・・!挟まれたいぞ~(爆)
線画お疲れ様!背景もまたのんびりゆっくり頑張ってね♪
ん?傾いてるかな?結構まっすぐしてると思うよ。
とにかくふくれっ面が可愛すぎる!

バレンタイン!チョコレート俺にくr(ry
じゃなくて、TOP画も楽しみにしています^^

今日は私も負けずに描いたぜ!
ぜひ、BGMと共に楽しんでくれたまへー

2017/01/28(Sat) 06:30 | URL  | ひろ #cN5P95Lk[ 編集]
Re: No title
こんばんは!お疲れ様ですいぬふりゃ☆さん!m(_ _)m

背景困ってるんですよ。たぶんもう、いぬふりゃ☆さんなら察していられると思いますが、アイレベルやアングルからして、もうカメラはマス子を見上げる形になっていますし、マス子そのものも浮いてるような位置に置いてしまった上でしゃがんで低いカメラ側にチョコを差し出している。
この状況で描ける背景はもう、マス子が何かの段差に乗っているシチュエーションのみでありまして、さらに、コートを着ているので屋外が違和感なくて……まぁ屋内でもコートはありですが、屋内でコートを着込むなら外出先のお店かなにかになるのでしょうが、そんなところでチョコレートを渡すのなんて不自然きわまりなく………。となってます。
現在の第一背景候補は海かなぁ………と。あの、防波堤?腰ぐらいの高さの段差かなぁ、と。あれなら上を歩いてもしゃがんでこっちを見ても、チョコレート渡すシチュエーションでも破綻しませんので(´`:)

髪の毛描きすぎるのは悪いクセですねぇ(^^;)
楽しいんですよ、ぱらぱらと線を足していくのが。私の絵に対するやる気のバロメーターです。髪の描き込みがテキトーな絵はやる気がさほどなく描いた絵ですね、大体は。
逆に髪が丁寧で、やたらと量が多いときはやる気の現れです(笑)

やだなぁ、もう……最初は髪やら指やらで隠して『おし○こ』って感じで描こうかとも思いましたが……まぁ、なんですか、おしんこやおしるこを連想してくれればいいのですがあれじゃないですか、アレを連想されたら流石にまずいと思いましてこの形になりましたよ!
決してえっちなおしるなんかじゃないんだから!勘違いしないでよね!

しかし、気に入って頂けたのであれば嬉しいですね。ご不要で、なければ、是非とも『おしる』はお持ち帰りくださいな( ´艸`)

2017/01/28(Sat) 20:26 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
Re: No title
スーパーコンバンハブラザーズ!

食事内容そのものは良い感じですが……量が……ですね。
豚肉400gは重いですよ(^^;)
そしてコンビニを当てるその鋭さに脱帽。やはり経験者は強いですね……!!
山賊焼きは自分で焼きましたがね。

私のために、脚をかいてくれるのですか……!?
んもぅ!しょうがないから楽しみにしちゃいますよ!そりゃもう、えっちで可愛くて、格好良くて、生々しくてにくにくしくて、儚く、しかし力強い、純文学みたいな素敵な御御足を描いてくれるんですよね!?
あぁ、もう、舐めにいきます(壊)

マス子のふくれっ面に気づかれましたか……流石です。
意識しているところを見破られると頑張った甲斐がありますね、そうです、マス子を描くときは、ほかのキャラよりも輪郭を丸く大きく描くことを意識して、さらに顎もあまりシャープにならないように意図して描いています。
あのアルマよりも丸くふっくらを意識しているのですよ!
私は人物はなるべくかき分けたいと思っている派ですので、目と髪だけ変えました見たいな絵にならないように気を配っています。

ひろさんのとこにはさっきおじゃましましたよ-。
詳しくはコメントが残っているはず!
では、脚、楽しみにしてますよ!ポイズン!
2017/01/28(Sat) 20:36 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック