さーて、ぼちぼちお絵描きしていきましょう。

最近技術的に伸びてないからね!確かに仕事は忙しいし、この異常な忙しさは今年の夏までは続く見込みらしいけどいいもん。言い訳しないもん。

描きたい絵がたくさんあるよーーーっと。技術と時間がたらんがね。頑張ろう私、もうちょい私の目標につき合え。

てことで描いてくるー。なんかできたらアップるアップるp(`・∀・´)q

アップルアップル!!

うおおおおマス子かわいいよ!マス子おおおお!!

余談だけど!高校の頃!クラスに増子さんって女の人いたよ!!!ますこだよぉ!!!!マス子とは一切関係ないけど増子さんかわいいよお!!!!

………増山さんの方が可愛かったけどね。

やだ、このアオリ構図難しい(´`:)

しゃがみでアオリだから膝っ頭はもっ胸の方に押し上げないと。

アタリからおかしいから取り直さないと。

でも今日は疲れたから寝ますこ。

スポンサーサイト



コメント
No title
うむ、仕事の合間に絵を描くのだっ!
いや、絵の合間に仕事を頑張るのだっ!
・・・どちらとも言えるかな(笑)

私も仕事しつつ。2月も画伯活動続けていきます♪
今月はあと1記事書けたら絵を載せようと考えてまする。でももう26日か・・・。つい正月だったのが2日前くらいのように感じるけど。いや、でもやたらと長かったww
上半期は色々あって絵を描く気が失せてたけど今は復活したぜ!兄弟、俺も負けてられへんからなー!

というわけでまた絵が出たらコメしまするっ。
のんびり描いといで~っ
2017/01/26(Thu) 23:20 | URL  | ひろ #cN5P95Lk[ 編集]
Re: No title
うっはは!ひろさん、描いてるよー!今!私は絵をかいているぞぉ!
なんだかドライブしてる気分ですよー!運転しないけど!(笑)

早かったですよね-、1月!!
結局あんまり進歩しなかった1月(´・_・`)
でも見てた限り、ひろさんにとっては非常に実り有る1月だったのでは!?それだけでいいや、私はブラザーが調子よければそれでいいよ!

その方が張り合いがありますしね…!!負けれんべや!

よっしゃあ!今夜も自信作を………まあ、線画までいければ良いかなって感じですけど……(^_^;)
とにかく、今夜も度肝を抜くような絵を描きますよー!!絶対上手くなってあれもこれも見返すんだぜ!

エンジンかけてこー!☆













運転しないけど!
2017/01/26(Thu) 23:52 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
No title
さっそくまずは1枚目みにきたぜ!
おお、マス子ちゃん!!!これは寝てるのかな?
とにかく可愛い!!俺もまゆじゃなくそろそろ切り札出さないといけないな・・・紅茶花伝。
次のターンでサレンダーさせてやるぜ、兄弟。
・・・遊戯王ネタスマヌ
一応、絵はもう1枚あるけど今の記事をある程度の人に観て貰ったらまた載せようかな。
今は兄弟の絵を楽しみにしてるよー

増子さんwww
俺のとこは増田さんって人はいたよ(笑)
中学卒業してしばらくしてみたら妊婦になってた・・・。
俺らの世代は義務教育終わったらやる事(色々な意味で)早い奴多すぎwww

まぁ私はそんな年で親父になる勇者にはなれないので今もこうしてのんびりお薬の販売しとりやす☆

2017/01/27(Fri) 00:03 | URL  | ひろ #cN5P95Lk[ 編集]
Re: No title
私のターン!!ドロー!モンスターカード!!
いくぜ相棒!!『黒・魔・導!!』

まぁまぁ、落ち着いてくだされ、現在ペン入れを進めている最中ですよう!
ペン入れが全て終わったら今回の絵の全貌をお見せしましょう!
今回の絵は完成まで持ち込めたら新トップ絵として扱うつもりでしたので、髪の房ひとつ1つのペン入れからしてもう気合いが違いますよ!
楽しみにして、そのままの体勢でおまちください!(´▽`)ノ

妊婦の増田さんかぁ………。
増田さん、かぁ………。
妊婦になっていたということは……もしかしたら増田さんはすでに増田さんではないという可能性もあるのですね……ご結婚の可能性が大きいですし…。
つまり、増田さんは増田さんであり、増田さんではない。
マスダ・パラドックスですね。←これやりたかっただけ

私たちの年齢ならまだ親になるのはきっと早いですよ。
ゆっくりまったり、成したいことを成しましょう。
後世に繋ぐのは、それからでも遅くはないはずです。
2017/01/27(Fri) 00:21 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック