先ほどは

拍手がないからみんな見てないんだ!いいもん!絵の描き方変えちゃうもん!

なんて、子供じみていて、何よりみなさんのことを一切考えていない自分勝手な記事を更新してしまいまして本当にすみませんでした。

コメントをくれた方々をはじめまして、応援してくださっていたみなさま。申し訳ございません。

わたしはみなさまの応援を裏切りました。

疑って、ふて腐れて。情けないです(´`:)

なんと謝罪申し上げればよろしいのか、私は自身の過ちを償いきる自身がありません。

ことをたどれば

私がブログに勝手に拍手をつける。

設定ミスで拍手ができない。

勝手に落ち込む。

というどうしようもなく、しょうもなく、単純なものですが……話自体はそんな単純なものではなくて、私の意識の問題もあるのですが、私はみなさまからの見えない後押しを疑ったのです。

はずかしくて情けない。

失敗したことがではありません、私を信じてくれた人を、私は信じなかった。ということがです。

最低です。ごめんなさい。

いや、ごめんね。みんな。

ちゃんと謝りたいんよ。裏切られる辛さは知ってるつもりだった、なのにこの有様です。

私がこんな人間だったから私はあの人にも

じゃない。ごめんなさい。あの人は今は関係ない。私とみなさんとの間の話です。

というか、あの人だって裏切ったわけじゃあない。結局は私の無能が招いた結果です。

うん。

ごめんなさい。より、ありがとうですね。

みなさん、ありがとうございます。

こんなブログでも、こんな絵でも、こんな私でも、つき合ってくれて。

ずっとです、あれ以来私は周りを見ていなかったのですね。

自分が自分がって。認めてもらおうって、ただがむしゃらに、応援してくれる人への感謝すら忘れて。

当たり前です、そんな人間は見切られて当然だった。でも、みなさんはこうして背中を押してくれていたのです。

感謝以外の感情の何を向ければよいのでしょうか。

ありがとうございました。ちゃんと周りを見ながら、少しでもみなさまと楽しめるように、精進いたします。

このたびはお騒がせいたしまして申し訳ありません。

こんな私ですが、ここで愛想をつかされなければ、もし、よろしければ、これからもよろしくお願いいたします。

みなさまのおかげで、今、私はブログを続けることが出来ていて、みなさまのおかげで目標にも向かえます。

無理しない程度に頑張ります。みなさまもお身体にはお気をつけくださいね!

特に、今現在体調を崩している方は( ´艸`)

スポンサーサイト



コメント
No title
俺は全く気にしてへんよ(笑)
まぁ気づいた時に俺も声かけとくべきでした。すまぬ、兄弟。
これからも宜しく♪

とりあえず面白いネタができたので今から更新しまする(笑)
2017/01/25(Wed) 00:28 | URL  | ひろ #cN5P95Lk[ 編集]
Re: No title
ありがとう、ひろさん!
問題起こして置いてこんな言い方するのもよろしくないのでしょうけど、モヤが晴れたというか、モチベーションアップにつながりました!

ちゃんと見てくれている、応援してくれているのであれば、私はみなさまに少しでも良いものをお届けしたい。それが、今のモチベーションになってます!

これからもよろしくお願いしますね!

今日も、納得がいくまで描いたらお邪魔しますm(_ _)m
2017/01/25(Wed) 00:31 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック