スポンサーサイト



コメント
No title
おやすみ~♪
ってもう起きてるかな?
私は今から仕事です(笑)
今日もがんば!

お~、後ろ姿が勇ましい!
釣りか何かをしてる人?手に持ってるのは
網?

背景も含めとっても綺麗です( ・∇・)
2017/01/20(Fri) 09:28 | URL  | ひろ #cN5P95Lk[ 編集]
Re: No title
こんちわー、なんだかねぶそくですけど今日頑張れば土日挟めます、がんばりまっしょい!

今回の落書きはテーマが『無謀』『愚か者』
モチーフは、ハシゴで月に旗を立てに行く少女です。
もっとも、仰るとおり背景は宇宙というよりは深海をイメージしておりますが、マリンスノー描いちゃってるし(笑)
何が無謀で愚か者なのかというと、そもそもハシゴで月とか頭おかしいですし、宇宙服とかもよく理解せず、とりあえずかぶっておいたヘルメット。そこから生える存在価値すら首を傾げるシュノーケル。頭おかしいです。こんな装備で月などいけるはずもありません。
しかし少女は疑いもせず、ハシゴを1つ1つ登っていく。右手には飾り気の
ないくすんだ旗を一本だけ持って。という絵ですね。

昨日は思うままにペンを動かしていたのですが、気分だけで描いていると不思議なことに人物が泣いたり怒ったりばっかりだったので、いっそのことということで背中を描くことにしたのですよー(^_^;)
落書きも良いですが、看板娘の方も進めなくてはならないですね……(´`:)
2017/01/20(Fri) 12:29 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック