マシンガンはやめました(´・_・`)

ちっ!ちがうもん!描けなくて諦めたんじゃないもん!!私は描けないものは正直に描けないって公言して描かないもん!!(例、タマ)

ちょいとね。あまり露骨に宗教的な表現を強めるのをやめたというか、何でしょうか、トラブルのタネになりそうな予感がしたのでやめました。

あ、マシンガンが宗教的じみているといいたいわけじゃなくて、描きたいように進めていたらなんだか、偶然ですけど、私の絵がなにか、良くない意味を含んだ暗喩的な表現を含んだものになってしまいまして………(´▽`:)

そんなつもりは毛頭なかったし、些細なことで問題じみたことを起こしたくなくて………

どうせなら楽しく描きたいじゃない?絵は。

なので、やめやめ。

とりあえず武装解除させて幟にしました。

それでも構図にちょっと拘ればこの通り、悪くないですでしょう?

多少地味になったけど、いいのです。

そんなことより見てよLook。脚の表現にこだわりと磨きをかけて、左足をよりえっちにして、小顔化しました。

昨日との違いに気づいたらあなたも脚フェチね。

上記のこともあるし、今回はもういいや。

ぱぱっと完成させて次!次です!!

ヌレーッ!ヌレーッ!い・ろ・を・ぬ・れ・ーっ!p(`・∀・´)q

でも、今日はねるんよおおおおおおおやすみいいいいいいい!!!(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ

スポンサーサイト



コメント
わんばんこ(/・ω・)/

はかどりませぬか?それとも完成?まあでも僕より千年は先んじておられます。
何たって僕は…何か描こうと思った所でしたがきに取り掛かるまでが超遅い!そしてなかなか始めない!(ノ∀`)
追い詰められないと何もしないタイプです。はい。

あんよ難しいですよね。僕的には膝裏からふくらはぎの真ん中辺りまでのラインが苦手です。
なんで人間の体って微妙なラインばかりで構成されてるのか…。
で、看板子ちゃんのデフォルトコスはショートパンツですか??
近頃あちらこちらでショートパンツ娘のイラストを見かけますが…
お?ひょっとしてうちのヘボ娘は流行に乗ってるのか!?ハミ尻ショートパンツがデフォだし…!おおすげぇ(笑)

勝手に喜んでるおっさんは今日もアルコールが入っています(ノ∀`)

2017/01/17(Tue) 00:34 | URL  | いぬふりゃ☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
っっっぬふりゃ☆氏ぃ!!こんばんあぉおおん!!!
………柚希です(´・_・`)
塗りに入ってからバキバキ捗りましたよー。ちなみにまだ完成ではありません。塗りが捗った理由はズバリテキトーですから(笑)
それから、私も追い詰められないと始めない人間ですよー。去年の夏の終わりにですね、とうとう私もダラダラしていられないような出来事といいますか、アイデンティティの崩壊ともとれる出来事がありまして、それ以来何かに取り憑かれたかのように評価に執着し、絵に向き合うようになりました。
ある意味、追い詰められているのですよ、いつも(´△`:)

あんよの難しさと奥深さは異常です。こう、筋肉やら皮やら骨やらの隆起もそうですが、あの緑ざわめく丘のようななだらかな曲線は、えっちであって、美しく、癒やしであり、芸術ですね。
脚のなまめかしさと柔らかさとしなやかさは練習に練習を重ねないと納得のいくものになりません!
いや、脚に関してはほんと、描かないといけない。
ハミ尻でもショートパンツでも、そこにあるふとももに感謝しましょうね、尻はいい、けど、、脚はもっといい。脚フェチはここは譲らないのです!
ちなみに看板娘のデフォルト衣装はゴスロリファッションにしようかなーと、思っております。といっても、あまり手の込んだものにすると描く度に疲弊しますから、簡略化した感じのゴスロリファッションがいいなーって思ってますねい。
不気味な四泊眼にゴスロリは相性が良さそうですので。
不気味な顔こそしてますが、看板娘はユルくて気さくな方針でいこうかと思いまして今回のような絵になりました。

新カテゴリでラジオみたいなノリで記事やらせるのも良いかなーなんて思ってますよ。今のところ。
で、その看板娘のスタンプ絵を差分付きでたくさん描かないと紹介記事にすら入れませんので、思わぬところで横槍の入った納得のいかない絵に時間をかけている暇はないので、明日、この絵はパパパッと残りを塗ってさっさとトップに置きます!

飲酒は程々にしましょうね☆
では、お休みなさい
2017/01/17(Tue) 00:51 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック