嘘だよ!!いや、嘘つけ!!こんなかっそ過疎ブログが15位なわけあるかい!!!(°°;)

スポンサーサイト



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/14(Sat) 19:51 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
ああ、もう……すけ氏、何鍵なんかかけてるんよ……何から話せばいいだろう、けど、とにかく、すけ氏にはまずお礼を申し上げたい。
長いですねー……長かったですねー。
言葉以上に、私のブログのリンクの一番上に『おるすと』があるのがそれを物語ってるねー。
色々あったし、その色々を一番共有できるのってすけ氏なんだよ、見ていたし、見ていてくれていましたよね。
ほんとまぁ、はい。初めすけ氏のブログを見にいったことを思い出します。真っ黒でしたよねぇ……内容じゃなくて、画面が。あれからさぁ、私の都合で顔こそ会わせてないけど、話して、語って、支えあって、ここまで来ましたね。
まさかサブジャンルとはいえ、このブログがトップ20入りするとは……その時に、まだ心の友がここにいることに、私の数年間の『意味』を感じます。

今までありがとうございました!
そして、これからもよろしくおなしゃす!
私が大陸の覇者になったときに、またこうしてお互いね、はい。

そのままの態勢でもう少々お待ちください!!
私がこの先大成するまで!!!

そう!









だけに!!!
2017/01/14(Sat) 20:33 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
こんばんは。

うちのブログでもありますよ…。
某ブログ村のとあるジャンルでは何故か常時ランキング2位になっちょりますわ。
そんな言うほど来てる方もいないだろって感じなんですがデータ的には2位…。
ひょっとしたらブログ村自体が過疎ってるのか…(笑)

何か…こちらのブログにアクセスして書き込もうとすると何度もPCが固まる…。呪いとか掛けてます?( ̄▽ ̄;)

先記事の事ですが、看板キャラ密造中ですな…。
なんか柚希さんっぽくてええじゃないですか。お顔だけしかまだわからんですが是非下半身はおぱんつチラ見せ状態で宜しくお願いします。(。-∀-)ニヤ
ふふふ…深夜なのでおぢさんちょっと酒が入ってますよ…。
2017/01/15(Sun) 00:58 | URL  | いぬふりゃ☆ #-[ 編集]
うおっす、兄弟。
こんな時間まで起きてたのは色々整理をしてたから・・・www
まぁ、「重い荷物」を下ろしてたんさ。

おお、何千人の中でそのランキングは凄いよ!
こないだのメカの絵やマギ子ちゃんの絵がたくさん評価されてるのかもしれない!俺も兄弟の絵のファンやからね~

ちょっと色々あって今描けない心境になってる。
でも「ひろ画伯」はきっと復活するさ。

というわけで今日はおやす民主党。
2017/01/15(Sun) 03:07 | URL  | ひろ #cN5P95Lk[ 編集]
Re: タイトルなし
深夜のお酒おじさん、コメントあざすー☆
私はお酒ではなく!睡眠で元気です!13時間睡眠あざすー☆
某ブログ村は確かに過疎って言うか……ポイント制ですからねい。
一時期当ブログも何故かトップ10入りを果たしていたり、何ヶ月も更新をサボっていても順位が落ちなかったりと首を傾げすぎて首を痛めます。

ぬふふ、いぬふりゃ☆さんは、私に呪いをかけられるような後ろめたい心当たりがあると、いうことですか?その質問は……?
呪っちゃおうかしら( ´艸`)
冗談はさておき、私のブログ、使いもしないチャット欄や、トップの頂き物置き場から記事から画像ばっかりで実際に重いのかも……。

看板娘ですが、実は手がついてませんww
先週は眠くて眠くてイラストに手がつかなかったため、今日から新トップ(看板娘バージョン)の急造です!たくさん寝て元気だし!
私らしいとはまたまた、嬉しいお言葉ですね、活躍前から活躍してる看板娘な気がしてきます!(´●_●`)
看板娘はイメージ崩壊とかないというか、これからの動きがイメージになりますからえっちな絵でもファンタジーな絵でも、様ざまコスプレをさせてもなにも問題がないですからねい、えっちな絵も……期待してもいいのよ?
1発目のトップ絵はえっちな絵……にはなりませんが、妄想膨らむシチュエーションの絵になりそうです。
さー、今週はがんばらないと!先週サボった分!
2017/01/15(Sun) 10:48 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
民主党の兄貴、おばん!まーった夜更かしですか、お化けがでますよ!
イラストがいちまーい、にまーい、さんまーい、たりないんよおおおおおお!!!って。
して、重い荷物は無事に下ろすことができましたか?
ブログには、様々な目的や目標があって、ひろさんは中でも『交流』にウエイトを置かれておりますからね……人間関係っていうのは、時々どうしても重くなってしまいますよ。無理せず、まったりやっていきましょう!

ランキング!私もびびりました!
今日にはもう、いつも通り91位まで落ちてましたが、私にはこのぐらいの方がちょうどいいですよ(笑)
それに、なんですか、ひろさんもそうですけど、こう、見に来てくれるひとがいるのですからね。
ランキングの数字に踊らされるのも一興ですが、私の忘れていたものはここに
あったのです。

ひろ画伯の復活、待ってます。
同時に私は今日復活!先週はサボりすぎましたからね!急ピッチでまた絵を練習します!
先週は異様に眠くてイラストが手につきませんでしたが、昨晩ぐっっっっっすり寝て今日は元気です!!
まだ昼前、時間はある。早速描き始めますよ!

2017/01/15(Sun) 10:57 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック