ばーーーーーーーーーーばばっ!ババババババババババっと、陰塗り進めてる。

みてなさいよ元恋人よおおおお!!!

私、いつか胸張ってドヤ顔してやるからなーーー!!!!

っしゃあああああああい!!!!

完成見えてくるよー!-!


陰ざっくり塗りおわり!!

後はハイライトと相談しつつ、細かい色塗りだわさ!!詰まるところ仕上げ!!

今日はここまで!!

ここから先はどこまでこだわるか、どこまで描き込むかの世界ね。ハイライトとか質感も含めて。

スポンサーサイト



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/05(Thu) 01:01 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
………っく………くふっ……
くふぁーーーーっはっはっはっはぁ!!はーっははははははははは!ふっはははははははははは!!!
見たか勇者鍵氏よ!!!これが!これこそが私が手にした闇の力なり!!
恨み、妬み、悔やみ、病み!闇!闇!闇!!
負の感情の全てが私に力を与えるのだ!(´・_・`)
私はこの力を以て、いずれ世界に名を轟かせ、奴に、奴に……応援してもらいたいんよ(´;ω;`)
私もあなたのおかげで前に進めたから、私のことは気にせず幸せになってくださいって、遠くから背中を押したいのです。

真面目な話、私は北海道に帰省中、ずっと、なにをしててもあの人が頭の片隅にいました。
一緒に入った店、一緒に乗った電車、手を繋いで歩いた道、全てをみる度に思い出して、そのたびに張り裂けそうでもう……悔しくてorz

このままじゃ終われませんよ。私だけじゃない、鍵氏だってそうでしょう?
見せなきゃいけない姿があるのでしょう?今、自分は胸を張ってあの人の前に立てますか!?

やりましょう!
駄目でも、上手くいかなくても、やらないで腐るぐらいならやるだけやって華々しく散りましょう!
いつか私に、鍵氏の出す本の表紙の依頼が来るのを待ってます。
2017/01/05(Thu) 01:17 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
こんにちは!( ´・ω・)ノ

おお?じょじょに完成が近くなって来ましたズラか??
色がいっぱいで大変そうですなー。何だか目がチカチカします(笑)
いったい出来上がったらどれほど華やかなイラストになるのか!?
それはいいとして…正月早々何だかブラックな思念がうずまいてます?(;・∀・)
まぁ…ひとそれぞれ、色々ありますからねぇ…。
2017/01/05(Thu) 14:09 | URL  | いぬふりゃ☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちはー、いぬふりゃ☆さん!

んだべさ、あどちっとで完成すんべ。
もちっとまっとってな。んだんだ。
長かったですよね……ここまでorz
しかし今回はかなり実験的なことたくさんしたので、経験値はかなりのものですよー。特に陰影の付け方。しばらくはこの手法で描いていきます。
あとですね、それ!色ですよ!色選びが眩しすぎる!!
もう少し落ち着いた塗りも必要ですよね!勇気をだして、思い切って暗い色を選ぶ技術がほしい!

心は正月だからブラックなのですよ。闇堕ちしています。
地元に帰ると思うことがたくさんありまして、それらが私の心を蝕んでいくのです………(´・_・`)
この気持ちは、バネにしなくてはなりません。
ご心配をおかけしましたかな?
ありがとうございます、私はまだまだ頑張りますよ。頑張れます!
2017/01/05(Thu) 15:06 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック