おうちかえる。

久しぶりに心が煮えてた。ボコッ……ボココって弱火な感じで。

地元は私の精神衛生上よくない。

けどなんだ、私の中の何か、は、間違いなく再燃させることが出来ました。次はやっぱり胸を張り、自信を持って北海道に帰ってきたい。そんな年末年始。

たぶん肥った。

それはいいや、別に。

収穫として、母と妹と入ったVillagevanguard?でステキな出会いを果たしました!

『たま』さんというイラストレーターの画集が目にとまりまして、買おうか悩んだほどにお気に入りに。

Villagevanguardでの一目惚れ以来、私の好きなイラストレーターリストにドカッと居座ってます。

調べるとあれ水彩画なんですってね。有り得ん。神。

綺麗で不気味でなんかえっちで、ものがたりがある。マジ神。

上記のものひっくるめて、『世界観』が素敵。惚れる。

前々からいってますが、私ね、もっとこう、ね?

まるっ!って感じでチャカチャカした絵も描きたいのね、今の画風もキライじゃないけど、ぶっちゃけ今の私の画風は毒にも薬にもならない気がする。

尖ったものも欲しいかなって。

気になったら調べてみてね。

スポンサーサイト



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック