Gペンで久しく落書き。

ひどかった。

しばらくはデジタルに引きこもります。

ちなみにキャラクターは、妹にせがまれて描いた、『隣の関くん』の女の子

\(^o^)/

スポンサーサイト



コメント
あけましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願いしますw ひとまず出勤前にコメントをば・・・!

え~っ、かなり可愛いですよ♪
めっさ萌え萌えです~!私は好きですよん^^
隣の関くん知ってます~っ 漫画は読んだ事ないですが隣の男の子がいろいろやってて気になっちゃうやつですよねw
女の子の声優は花澤さんだったかな?男の子が下野君で・・・確かw

今年も宜しくお願いしますw
ではいてきます~!
2017/01/03(Tue) 13:16 | URL  | ひろ #cN5P95Lk[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちは!
今日からお仕事ですかー…お疲れさまですね(´`:)

関くん読んでみたら面白かったですよー。
関くんがやばいのも面白いですが、勉強したい女の子の葛藤もみてて和みますよねー。

今年もお互い頑張りましょうね!
それでは、いってらっしゃいまし!
2017/01/03(Tue) 14:43 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック