ことよろ!

みなさんおはようございます!

ここですでに言っておきますが、去年と同様、私はあえてあけおめ廻りみたいなことはしませんし、みなさんからあけおめコメがなかったりしても気にしません。

非常識とか、冷たいとか思われるかもしれませんが、なんと言いますか、分かりますでしょう?

私には気を遣っちゃ駄目です。

あと、忙しい頃に私のあけおめ廻りに返信頂くのもなんか違うと思いますし、そう思うとやはりこれが1番ですね。

みなさま、今年もよろしくお願い申し上げます。

これを挨拶とさせて頂きます。

あと、特別この記事にもコメントは結構ですよ。

再度申し上げますよー

私には気を遣わなくていいですし、みなさんとはそういう仲でありたい(´▽`)

訪問頂けただけで挨拶を頂いたものとこちらで解釈しますから、それで私は大丈夫。

では、これから一年、お互いに頑張りましょうね!m(_ _)m

スポンサーサイト



コメント
こんにちは~!!

( -ω- `)フッ…
気を使うなと言われてもとりあえずご挨拶は…
という訳で、明けちゃっておでめとうござ早漏…いや、候。

すみませぬ、酔ってるのですよ。(ノ∀`)
酒が入ったままで無償労働に駆り出されて悪酔いしました(笑)
なのでちょっとテンションが変です(笑)

というわけで、今年もゆるくよろしくお願いします~♥
2017/01/01(Sun) 13:17 | URL  | いぬふりゃ☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちは!
あけましておめでとうございますm(_ _)m
早漏のいぬふりゃ☆氏!

お忙しい中挨拶を頂けまして、誠にありがとうございます。
また、年始めから無償労働なんて……建前抜きにお忙しいなかで挨拶を頂戴してしまったのですね……orz
まだまだ一年は始まったばかりですので、是非もっとお酒を嗜みゆっくりとしれてくださいまし(´`:)

今年もよろしくお願いします☆
2017/01/02(Mon) 11:45 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック