北海道だ。ついた。

ふえぇ、北の大地だよぉ。

ちなみに私の本名は『喜多野 大智』という。嘘だ。本当は坂上という。

これも嘘だ。

しかしんこんな時間ですか。

ためされてますね、私に対する挑戦かよ。

北海道っても、いうほど寒くないもん。平気だもん。

ホームグラウンドだもん。雪みたの一年ぶりだけど。

いや、東京でも降ってたっけ?今年は。まあいいや、覚えてないってことは主観的には一年ぶりなんよ。

今電車のってるけど、怖いのは靴ね。都会のCity humanな私は標準装備の全てがCity仕様です。つまり、簡単に言うと、滑って転ぶ。

道民歩きを会得しているわたしですけど、流石に一年もブランクが空くと自信がない。たぶんコケる。

あーーー、帰って来ちゃったなぁ。あの人はまだ故郷にいる。年末年始だから新しい恋人………じゃないや。恋人とずっと一緒にいるんだろうね。

あの人にとっては今の恋人が新しい恋人じゃない。私が古い恋人だった人なんだ。もう他人。

わかってるけど、帰ってきたら嫌でも思い出すの分かってたから、今回の帰省は少し嫌だったんだよね。

くそう、無力だなぁ、つまんない。面白くない。

気にくわない。

変わってやる。そして変えてやる。

景気づけに宣戦布告です。

年末年始だなんて関係ない。私はやるべきことをやり続けるだけだよ(´・_・`)

私と勝負しろ。

そしてあわよくば認めておくれ。


なにこれ北海道の電車暑すぎんだけどバカじゃないの!?みんな厚着してるんだよ!?

汗だくでやばい、脱水起こす。

おかしいわ。

ごめんなさい。弱いなぁ。

地元に近づくにつれてイライラするんです。この1週間は棘のある更新内容になるかも。

全部あの人のせいだ。

や、自分が悪いんだけど、腹が収まらんところはやっぱりおさまらんのよ。くそう。

スポンサーサイト



コメント
道民歩き、よくわかる。
アイスバーンになってると問答無用でコケるよね……。
何はともあれ、おかえりわた氏。
楽しいことがあればいいね。
雪の美しさとかを再認識してさ、絵に活かしたりさ!
風邪ひかないように、するんだよ。

機島母より
2016/12/31(Sat) 01:11 | URL  | 機島わう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
分かって頂けますよね、雪国育ちであれば……!!
母さん、こんばんは!私、雪国に帰ってきたんよ!!
心なしかすでに熱っぽいです。もう駄目かもしれません。
楽しいこと………(遠い目)
あーー、ほんと、少しぐらい、もう少しぐらい楽しいことがあってほしいのです。挙げだしたらキリがないので割愛しますが、今年はほんと呪われてるんじゃないかってぐらいひどくツキがなくて………さすがの私も闇の力を解放しそうです。右目の邪龍が私から視力を奪っていくんよ………!!!(左に比べて右目が極端に視力弱い)
ほんと、半ばやけくその気力も少しずつ、本当に恨みや妬みみたいな黒いものになりつつあってあかんとです。
あざす、また、愚痴らせてもらっちゃったね。
ちょっと元気でましたよー……ぜひ、また私に元気を分けておくれorz
2016/12/31(Sat) 01:48 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック