と、、思うことがたまにあるんですよ、文章でも、絵でも。

センスとか?発想とか?

私に持っていないものを持ってる人に会って、且つ私が好きな『何か』に気づかされたときにね、『あぁ、これは勝てないなぁ』って思うことがある。

最近は少しずつだけど、絵の技量もついてきた、私の絵も理想に近づきつつある。だからこそなのかな、もってない価値観とか、技術だけでは手の届かないところに白旗が上がる。

うーん、もっと、いろんなものを見聞きして、吸収して、はき出さないと。自分の中で消化して、昇華して、登らないと。

もっと上がみたいってか、今、私はまだ動けてすらいない最底辺な気がする。技術とか、姿勢とかセンスとかじゃなくて、もっと単純に私は下にいる気がしてならぬ。

やるかー、今日も頑張ろうねー。寝落ちしなければ(笑)

他人に誇れる自分であるために、たくさん表現し続けてたくさん認めてもらわないとねー

スポンサーサイト



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック