おわるの?これ(´`:)

……今日も2時には寝よ。


あああああああああメカメカしい小物描きたいけど面倒くさいし構造わかんねねねねねねねねね!!!

もっ!………もんきーれんちだってめかめかしくかいちゃうもん!!

実用性なんて二の次なんだから!勘違いしないでよね!!!

おや?おじちゃん達のツッコミが聞こえてきたよ?

『そもそもルーペからのぞき込むような作業してるくせにそんな大きいモンキーレンチでなにすんの?』って!

……それは………うん……

排泄してお休みなさい。このロリコンめ。

あああああああああヘッドホン描けぬええええああああああ!!!(←何一つ描けない無能

スポンサーサイト



コメント
こんばんは。(。-∀-)

何やらめんどくさそうなイラストを描かれておられていらっしゃる…。
ヘッドホンしてゴーグルはめてルーペですと??
僕はそんな面倒なものは描きたくない~…。服装ですらいい加減に描く奴ですので。
色塗るのも大変そうですねぃ。是非とも金属とかプラの部分はハイライトバシバシ入れてテッカテカでお願いします。
自分も密かにやっと描く気が起こりましたが…載せても良かったのかどうか微妙なトコです。(;・∀・)
2016/12/20(Tue) 00:30 | URL  | いぬふりゃ☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うおおおいぬふりゃ☆さんこんばんはぁあああい!!
深夜のお絵描きテンション柚希です!!
コメントありがとうございます!m(_ _)m

そうなんです。すごく面倒な絵描いてるんです……が、私が将来的に描きたい理想に『スチームパンク』も含まれているので、ここで面倒がってたら先には進めないジレンマorz
ちなみにメカニックガール好きなのはただの○癖です(本音)
して、スチームパンクなメカニックガールったらそりゃあなにかと肉感が大事でして、なにが言いたいかというといぬふりゃ☆さんの絵の肉感参考になります。
ムチムチ感。えっ○ですよね、すごくいいです……!

それから、それです!
質感表現の練習!も今回の絵の課題だったり…!!
金属!革!プラ!……そして、肉……!!!
私の○癖が『描け!』と訴えるのです!
私、素晴らしいものを視ると○感に近しい何かを感じる変な体質でして……って話はいいや。さっきから○癖な話ばっかりしてますし。

私、いぬふりゃ☆さんの絵、好きですよ。
なにがいいって可愛いだけでなく、表情豊かですし、あと、魅せ方にこだわってるというか、ただ可愛く描いとけで終わってない感じというか……だからこそ顔を見せないアングルで描く絵でもあれほどの表現力というか、上手く言葉になりませんけど『魅せたい』が見えてくるし、それを魅せる画力がすばらしいです。完全なる私の主観ですけど…(^_^;)
長くなってしまいましたね。
お互いに、良きお絵描きライフをば!
それでは、お休みなさい!

どうしたんだろ。コメントはじかれまくります。
あれかな?性の字かな?
○にしときます。
2016/12/20(Tue) 00:54 | URL  | 柚希 ひろ #felOlmBA[ 編集]
お、今回もまた可愛いらしいですねぃ♪
ラフ絵の段階でも凄く目が1点に集中してて好きです♪

あぁ、ゴーグル(笑)何か気持ちわかります・・・
細々としてるものは私もついつい省略してしまうタチで・・・w
最近だと紅花ちゃんの携帯のストラップ、2ヶ月前でいうとドラクエ衣装の紅花ちゃんですね。

でもひろさんはしっかりとこだわって描かれてるように見えます♪
時には妥協も必要ですが最後まで仕上げるぜ!というお気持ちももしあれば
応援させていただきますとも!
もちろんいつでも応援しております。
2016/12/21(Wed) 01:53 | URL  | ひろ #cN5P95Lk[ 編集]
Re: タイトルなし
おばーん!です!
最近私も思うんですよ、私らしさを残しつつ、絵に可愛らしさがでてきましたよね!
こうやって描いてると、絵って本当にコンマ単位の調整力がひつようなんだなと……。
余談として、ひとつ面白い話があるんです。
この話は私がまだ中学生で、1枚1枚の絵に何時間も何時間もかけて、何回も何回も描き直していたいたときのはなしです。
当時、自分の描く絵の顔の輪郭が気に入らなくて、何回も、何時間も顔の輪郭だけを直して、ようやくお気に入りの輪郭がかけた時にですね、ふと思い立って、当時以前にも同じように何度も輪郭を描き直した絵を当時の絵に重ねて透かしてみたんですよね。中学生の私。
するとびっくり!二枚とも何度も何時間も描けて描き直した輪郭だったのに、驚くほどに、トレースしたかのように線がぴったり一致したのです!
やっぱり、人にはそれぞれのこだわりがあるし、そこを突き詰めていくと完成形があるのかなーって思った出来事ですね。

と、すれば、私の今の絵は、今の私の理想には到底到達していないわけでありまして……理想を形作るにはやはり完成形を見るのが大切で……つまり、これからも応援よろしくお願いします(笑)

今回の絵は、完成させたいですねー……
2016/12/21(Wed) 20:41 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック