ちっ……!ちがうもん!

これは、、、その、(株)じゃなくて、えーっと……そう、

おもちゃだもん!この子の!いかがわしいおもちゃだもんっ……!!

(株)とは関係なんかないんだから!勘違いしないでよね!!

えー……あれだ。

当ブログのイラストはフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。

なんだから!勘違いしないでよね!!


ちがうもんっ!!

スポンサーサイト



コメント
か、かわゆす・・・!
その手に持ってるものはひょっとして・・・
ん、紅花ちゃんが後ろで今までにないくらい怖い目でこちらを見ているが・・・気のせいですな(汗)

そ、そうですよね!
某(株)とは無関係で、ですよねっ!!
2016/12/18(Sun) 00:35 | URL  | ひろ #cN5P95Lk[ 編集]
Re: タイトルなし


そっ………そうですよ!!某企業とは一切関係ありませんからね!絶対!!
ということで、次の記事で塗りかけですがざっくりしたイメージUpします。
そろそろ次の作品に取りかかろうと思いますので、描きかけですがこのイラストはここまでとしますがあしからず。
………一応、産まれた経緯からすれば、ひろさんの孫みたいなもんですので、もしよろしければひろさんのブログでこの人を起用してあげてくださいな(笑)

ちょっと解説入れるとするなら
頭の葉っぱは茶葉。
服装は言わずもがな。と、紅茶といえばアンナマリアかなということで、クラシックドレスを現代アニメ調にアレンジなイメージ。かなり簡略化してますが。
光らせすぎて金髪っぽくなってますが、髪色はミルクティー色となります。
瞳とリボンのワンポイントが青いのは某紅茶シリーズのキャップが時々青くなってることに由来しています。
そして当然リボンのついてる帽子そのものはキャップのイメージですよ!
……キャップ………だけに!(ハットですけど。)
要望がありましたらストレートとレモンもイメージさらっとあげますよー。

設定に関してはこの間触れたとおりとなりますので、あとはもう、私はこの人に関しては一切触れませんよー。
ひろさんのとこで成長してくれればー……なんて思ってみたり(笑)

それでは!
ひろさんのブログの次のお買い物記事(ゲーム記事かな?)とティアも楽しみにしておりますよー!
スマホで長文のやりとりを強いてしまってすみませんでした!
……と、やはりFC2メッセはよくわかりませんwwww

さー、今回はコラボというにはあんまりにもお粗末な感じになってしまった(というか私の一方的な暴走ですが……)ので、いつか正式に何かしらのコラボをよろしくお願いいたしますねー!

では、コメント&メッセージ、ありがとうございました!m(_ _)m
記事はこの後すぐ上げますのでそのままの態勢でお待ちください。
2016/12/18(Sun) 01:13 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック