うおおおおおお!!!!!!!こんなことやってる場合じゃないんよおおおおおおおおお!!!!

なんで上達しないん?!絵!!!下手!!全然目標に届かない!!!!こんなとことで終われない!!!!てかここで終わればもう後がないのに毎日毎日よちよち歩きすらままならぬえええええええええええてええええええいあ!!!! 

くそう、現実が差し迫ってくる。今年も終わる。

なにしてんだろ。どうすればいいんだろ。

描くしかないのに、それすらままならない。

描いてても進歩しないorz

あー、、歯がゆい、ギリギリしちゃう。このままじゃ歯が欠ける。

周りに嫉妬しているわけではない。ただ、自分に納得がいかない。なにやってるんよ柚希ひろは。このままじゃ終われないんじゃなかったのか?

現実の私なんて置いて、柚希ひろはもっと進まないといけない。

あんたは私だけど、私の理想だぞ、あまり私を失望させてくれんな。足りない。絵も、練習も、理想も、目標も、全部足りない!

私を納得させてみろ。それでも私か?あんたは。

やれ。言い訳するな。

あの暗い日々を思い出せ。もう私にあんな惨めな思いはさせてくれんな。

私の理想を魅せて見ろ。

くそおおおおおおおおおおおおなんで明日も仕事なんだよおおおおおお!!

スポンサーサイト