こんにちは。

柚希ひろです。

昨夜の呑み会は、とても良い結果におわりました。

呑み会に結果を求め、善し悪しをつけるのはおかしいのかもしれませんが、それは、私がそれだけ呑み会というものに苦手意識をどーたらこーたらってことで、別に誘ってくれた方々に対してどうとかいうわけではないです。

絵も少しですが進みましたしねー。

ほんと、、、ほんーの少しですが(笑)

まぁ、言葉で言う以上にとても得るものがあり、力のつく呑み会になりました。

さぁ、今日の話ですね。

もちろん今日も絵を描きます。カウントも地味に残り20日ですし、ここであまえても待ってるものはお察しですし。

しかし液タブに張り付いて1日を潰しきるつもりもありません。休日ならば、できるだけ休日にしかできないことをしたいので……

ちょっとでかけてくる。

久しぶりの散歩です。

目的意識のないプラプラ。

創作のエネルギーと発想を磨くのには散歩や散策という『作業』が最適。

たぶん科学的には歩くことにより血液の循環がどーこーして脳の活性化がアレと、見える景色の変化による前頭葉のうんぬんかんぬんとかな話になるのでしょうが、難しい話は置いておきます。

単純に昨日飲んだのにお酒が残っていないので、部屋にこもりっきりももったいないって思っただけですね。実は。晴れてますし。

と、明確な目的も一つ。

秋葉行ってくる。

昨日買い損ねた液タブの画面保護シートとかかわないと。すごく傷だらけなんですよ。

ペンタブの芯もとうとう換えました。先が台形見たくなってたので……(´`:)

あとねー、あきばはさ、黙ってプラプラしてても絵の勉強になるんよ。そこら中に『萌え』が転がってて、魅せる描き方……だけじゃないか、フィギュアもあるので、単純に『魅せ方』の勉強になるのです。

あー、もう、十一時半か。

この時期、四時にはもう暗いですものね。はやくでないと、日を浴びれない(´`:)

昨日は目薬も買ったし、今日はブルーライトカットメガネなんかも見てこよう。最近ドライアイがきになるんよ。目、大事に。

おやつは昨日買ったガトーショコラでいいや。

じゃー………行ってきます!!


もっすげーイケメンがティッシュ配ってると思ってみとれてたら

男装したもっすげー美人さんだった。

ほんと秋葉っておもしろいですよね。

現在16時。

帰るか。いい刺激になった。創作に向けられそうです。

しかしaikoの『トンネル』はいい。

聴くだけで泣きそうになる。

スポンサーサイト



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック