皆さんはコイツを覚えているでしょうか。

そうですよね。知りませんよね。

知ってます。調べたら2014年の記事で取り上げた没キャラでしたから。

誰コイツって思った方のために再度サラッと説明いたします。

ノア本編で登場させるつもりでかなり早い段階で出来ていたキャラでしたが、ストーリーの都合上、没になったキャラです。

本編『呪いの館のお話』で登場するライラに赤毛と猫目の意匠を受け継がせ、さらにゴッドイーターで私のプレイキャラ『氏ろひ隊長』の元ネタになったキャラです。

氏ろひ隊長↓

で、なんで急にこの人?

と思われたでしょう。

うん、描くもの見つからなくて、過去記事漁ってたらたまたま出てきて思い出したから

リメイクした。

そうね、無駄に気合い入ってますね。

実はこのキャラデザ気に入ってるんです。ムス顔赤毛ツインテ。

で、忘れてたものですから、次は忘れないうちに没キャラとしてちゃんと成仏させようと思って真面目に描きました。

明日色塗ってみて、出来映え次第では作品認定してカウントリセットしようかなと。そんなお知らせ。

スポンサーサイト



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック