最近の進歩のなさと自分のサボり具合をふと振り返ってみた。

そして、今年も冬のボーナスが出て………今年も何一つ変えることも出来なかった自分に激しい憤りと虚しさを覚え、あげくまたあの人が私に笑いかけてくる。

このままで終わってられるかよおおおお(´・_・`)

と、思うわけですね、ええ。

くっそくやしくてさみしくて結果を残したい。

私の価値を証明してやる。

ってきもちでペン握るとなんか絵に移るよね。アルマがすごく怒ってる感じがいい。

ただ、なんか、描き込みが劇画調っぽくて画風に合わないね(笑)

やるぞーー!!!

みてろよこのーーー!!!

とりあえずごはんたべてくるからなーーー!!!


黒髪の漫画表現がよくわからんけん。

あれ?でも、うん。ささっと描いてこのクオリティならブログぐらいでなら連載も考えてもいいんでない?(´`:)

なんだかひとつレベルがあがった気がする。

スポンサーサイト



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック