髪を切る。千円だ。

コートを選ぶ。最初にテキトーに入った店で5分で決める。諭吉を数人ぶん投げる。

そして、その場で着て帰る。

ぶっちゃけこれだけ書くとえらい変質者ですが、私という人間はそんなもんです。

とくに最近出来た恋人と別れてからは常にそんな傾向がつよい。

いくらガワにこだわったところで、中身がついてこないならそんなもんはダイヤや純金で作られた昭和製の掃除機だ。

私は、ダイソンになる。

スポンサーサイト



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/04(Sun) 16:55 |   |  #[ 編集]
こんばんは、鍵さん。
柚希.D.ひろです。

吸引力のあまりに噎せ返る、ただひとりの創作者です。

コートね、フードが大きすぎて、首元から頭までひょうたんみたいになってるダイソンには大きすぎてコートに着られてます。
そんなんだから、フードコートで食事を済ませるのは気が引けてなにも食べずに帰ってきたんよ。

うん。我ながら意味がよくわからないですね。素敵です(*´ω`*)

新作!楽しみにして待ってますよ!鍵さん!(´▽`)ノ
2016/12/04(Sun) 17:56 | URL  | 柚希.D.ひろ #felOlmBA[ 編集]
こんばんは~
そういえば私もおしゃれはここ数年全くしていなかったです。
よくイベントに行くのに普段着が多く・・・来年はかっこつけようかt(ry
まぁイベントはネックレスさえしてればもうよくオシャレに見られるのでそれでいいかなという思いも(笑)
まぁ中身が大事ですよね。私もそうなろうと思います。

そういえばノアのはこぶねのお話、まだ拝見させていただいてませんでした。
またじっくりご閲覧させていただきますね^^
ひろ先生のオリキャラもいつか描かせていただきたいです・・・!
2016/12/04(Sun) 23:26 | URL  | ひろ #cN5P95Lk[ 編集]
こんばんは!ひろさん!人間界のダイソンこと、柚希ひろです!
今夜もコメントをありがとうございますね!(´▽`)ノ
学生時代からアレでしたが……社会に出ると尚更お洒落には気を遣わなくなりますよねー……(´`:)
というかもう、お洒落ってどんなものだったかも思い出せない今日この頃。
そういえばひろさん、ブログに顔隠した写真載せてましたけど、たしかにお洒落だなーって感じましたよう。
そうそう、ネックレスがワンポイントになりつつ嫌味がなかった。

ノアのはこぶねは先に言っておきますが、200話付近までは文章が安定していなくて読みにくいので、最近のお話から雰囲気掴んでから過去話を読み進めていただくことをおすすめしますよー(笑)
初めて書いたお話ですので、1~70あたりぐらいまでは表現や文がいろいろひどかったりしますし、お話の展開にキレが足りません。
まぁ、私はそれでも好きですが、読まれるならやはり284~を推しますよ( ´艸`)

オリキャラ絵プレゼントまってますよ!もしよろしければひろさんのキャラクターさん達をこちらからも描かせて頂きますので、作品交換しましょう!
よし、今日も絵の練習しますよー!(←まだ描いてない)

2016/12/04(Sun) 23:44 | URL  | 柚希.D.ひろ #felOlmBA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック