さてーさてさてさてー

みなさんこんばんは。明日も仕事だし疲れたし仮眠とってからお絵描きしようとしたら過眠しました。ひろ氏だよ。

あと一時間と待たず日付変わるね。

明日一日頑張れば明後日休みだよー、散髪やら買い物の予定あるけど、その前日、つまり明日はもっと絵が描けそうだから今日も無理のない程度に描いていきますね。

ちょっと、キャラのポーズとかシチュエーションにこだわりすぎないでさ、少しキャラクターを詰めていこうと思います。

やっぱり私の描くキャラはどうも胸を撃たない。魅せる人物をかけてこそ、栄える背景やシチュエーションもあるだろうと思うのです。

昨日がちゃがちゃらくがきしてて思ったよー。

………思ってばっかりだなーって思った。

思いで何かがかわるなら、たぶん私は今ごろ神様に対してク○くらえだなんて思ってなかったでしょうね。そしてもちろん、神様に対してそんなことを常日頃思ってたところで罰なんて当たってないし、やっぱりそんなもんだ。

結局行動しないと変わらないんだね、思いなんて行動のためのエネルギーでしかないよ。

やらない善よりやる偽善。

まぁ、どうでもいいや。描こっと。こうしてる間にもまた時間潰してるし。

今日もまた2時には寝たいからね、それまで時間を無駄にしたらあかんね。

よし!起きた!ちょっと絵描いてくる!




コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック