えーー…………あの。ブログ削除回避のための『作品』なんですが………

できちゃった

一時間くらい?しかかけてないんですけど、思ったより気に入っちゃった。

さて、ここでルールの再確認。

『作品』をしあげればよし!基準は私自身!以上!

というわけで、今回の絵は個人的に気に入りましたので、コレを作品とよばないのは片意地というか、それはそれで私自身に嘘をつくことになるかな。

嘘をつくということは、作品基準に達していないものを『作品である』と言い張るのと同義で、それはそれでルール違反です。

なので、ひとまず最初の作品はこれにて完成とし、30日カウントはリセットとさせていただきます!

今後ともよろしくおねがいいたします!m(_ _)m

↓今回基準に達した『作品』


予定としては、これからも今描いてる絵のつづきを描いていきますね。魚眼背景のやつ。

今回みたいに突発的に作品ができあがることもあれば、逆に何日もかけた絵を没にすることも充分に有り得ますので、ご了承くださいな(*´ω`*)

スポンサーサイト



コメント
ひろさんおはようございます(^-^)
出勤前にスマホから失礼します( ・∇・)

おお、とっても可愛い!
紅花ちゃんと友達になっていただきたいくらい…!
いや、私の妹に(ぁ

ブログ続けて下さるんですね(^-^)良かった♪
私のブログも解散(閉鎖)しないので今後とも宜しくお願い致します♪
2016/12/01(Thu) 08:12 | URL  | ひろ #cN5P95Lk[ 編集]
Re: タイトルなし
おお!ひろさん!
おはようございます!(´▽`)ノ

こちらからもひろさんのブログにはお邪魔させていただいておりますが、拍手の押し逃げしててごめんなさい!
ひろさんのとこのキャラクターの会話形式の日記、楽しそうだなーと思ってて実は私もやってみたかったり……!!

アルマ可愛いですよね( ´艸`)
ウチのブログのメインコンテンツの主人公組の妹分です!
あげませんよ!(笑)
紅花ちゃんとの絡みをさせてもたぶん違和感なく妹してくれますので、絡みについてはご心配(?)なく(笑)
ちなみにこの子の本編加入は私のおすすめどおり284話からとなっておりますので、興味がありましたら本編カテゴリーからどうぞ!!
……あ、私は作品については無理に勧めはしないので、気になったらご自由に!
読まなくても愚痴ったりはしませんよ(*´ω`*)

ブログはこんな感じでほそぼそと続けていきます!
画伯の更新、楽しみにしてますよ!お互いがんばりましょう!

今後ともよろしくおねがいいたしますm(_ _)m
2016/12/01(Thu) 08:26 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック